安否。 | ☆りかぽん☆BLOG

安否。

テレビからの光景・・・

胸を締め付けられるおもいです。



ツイッターでもつぶやいたのですが・・・

ハッシュタグの使い方がよく分からない・・・

あってるっぽいんだけど・・・検索に表示されない・・・



職場の先輩のご家族の安否がわかりません。

宮城県岩沼市相の原の山田宗子さんと関さんと言う女性が一緒のはずで、

同じく岩沼市菊池清さんの安否情報を求めています。

どうかお力をお貸しください!!お願いします!!!!


っていう内容なんですが・・・


自分に出来ることがわからないけど

少しでも力になれればと、ブログにも書かせてもらいます。





福島の大切な友達も無事は確認できけど、

原発の危険もあるし、今日から断水とのこと。


水、食料、ガソリン、暖をとることも必要とされて

これからが踏ん張り時でしょう。


この3日間、余震の不安で眠れなぃ、

食べれないでしたが、いざという時頑張れないと困るので

今できることをするしかないですね・・・。


まずは募金と節電。


他に私にできることあるかな。。。


小さな事からこつこつと!!



守るべき人がいる。

気持ちをしっかりもってがんばろう!!


一人でも多く無事が確認できますように!!

これ以上被害が拡大しないように!