え!時間短縮!!?って本気で思ったほどあっという間でした。楽しかったです(*^^*)
 
Shun様の綺麗な紅い髪と衣装がとてもあっていて素敵でした。綺麗だった~。
 
Natsukiさんと 祐弥さんとわきゃわきゃ♪して弾いてるとこ、とっても好きです~(*^^*)
香りがラブラブ前に出てきたらそっち見てなくても分かる(笑)
 
voiceではやはりMV祐弥ver.が降りてきましたー(笑)

 ギターはもちろんだけど祐弥さんの素敵な声もしっかり頂きましたv(・∀・*)
 
ちょっと隼人さん見えにくいかな…と思ってたのに 始まったらモーゼの海割りになって真正面に…かなりひびったけど負けないぞ!!(誰に?) 
しっかりいっぱい焼き付けました(*^^*)
 
昨日は手もだけど左手首にやられました《*≧∀≦》

すっごく良い!!スナップ効かせたパーの振りも前から好きだったけど、タンジェント方向からの手首にドキッラブラブ
Red Roseの時だったかしら?始まってすぐだったかと。
変?ごめんなさい
 
MCはやはりいつもと違いました。
 
北海道民、来てくれた!!\(^o^)/ありがとうおぉ(;つД`)
って普通に思うよね?

海渡るのって大変って聞くし。関東関西みたいな動員にはやはりならないし。
ホントありがとうございます。ライブももちろんだけど他にも色々幸せくれる。
ずっと忘れない。続いて行くものもある。
Jewelryも友達になっていく。
 
そうそう!!開場前に道産子Jewelryでプリクラ撮ったよビックリマーク
ノルベサのあそこクローズしてて焦ったけど(笑)
良い思い出!!誘ってくれてありがとうね

そして書き書きや分配、やらせちゃってごめんね。
ありがとう感謝です。