遅ればせながら・・・ | SP Autosports Ltd

遅ればせながら・・・

こんにちは、です。


気が付けば12月ももう半分が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしですか!?


クリスマスショッピング、忘年会、BBQ等々イベント盛りだくさんで大忙しでしょうか!?


そんなお出かけシーズンにピッタリの特選車、またまたご紹介させていただきますビックリマーク


2006年式 NISSAN CUBE (2005年MCモデル)


1500cc 走行距離約7万2千キロ








とっても使い勝手の良い日産の大人気ハッチバック。


色は綺麗なパールホワイト音譜


2005年5月のマイナーチェンジ後、新たにパワフルな1.5Lの直4エンジンを搭載ビックリマーク更にCVT搭載で超低燃費アップ


18km/L(10/15モード)も走っちゃいますDASH!


背が高いので、運転しやすく、乗り降りも楽々音譜


室内も広々&トランクスペースも、後部座席をスライドする事でスペース調整が可能になりましたビックリマーク


純正エアロとアルミで見た目もCOOL音譜


こんなに素敵なこの一台、クリスマススペシャルプライスクリスマスツリー


$7990でっドキドキ


そして、タイトルの遅ればせながら・・・ですが、前回のブログでご紹介したとおり、ソフトボール大会がありました。

(2週間前ですがあせる









今回は今までの主要メンバーも抜け、かなり厳しかったですが、何とか(?)予選勝ち残り、結果4位でした。


JFC様、賞品のご提供ありがとうございました~~~ニコニコ

次回こそ優勝カップ持って帰るぞ~~~!!