今日は風がきつくてめっちゃ寒い1日 くもり








 14日の私·大の後·期犬猫は 🌸


 17日のミカヅキ学院後·期共·テ利用 🌸





ミカヅキ学院は18日の11時くらいに

速達で合·格証·明書が送られてきた   メール 




私·大はネットから 

合·格通·知書などなどを印刷する方式 PC

めっちゃ嬉しくて印刷した ラブラブ

額縁に入れてかざります ラブ

小学校4年生からのじゅーいになりたい

夢が少しだけ叶った瞬間なのだ キラキラ



⭐単純に犬猫鳥が好きやから

 目指していた まじかるクラウン



⭐今の夢は

 子·供食堂のじゅーいばんみたいなお店を

 開↔業したい 病院

 


 

 








 



なんとか大·学生になれる権をGET キラキラ


 ⭐ 中·期&後·期の発表はまだ


 中期 → 23日

 後期 → 20日






『 4月から予·備校に入学するねん 』と、

言いつつも

やっぱり合·格は嬉しいようでウッキウキで

ポ·ケモン(S·witch)をやりまくり中 ゲーム



⭐高校の友達と

 リアルに対戦する約束があるので

 レベル上げ中 上矢印

 と

 強いポ·ケモンを捕獲中 ゲーム

 絶っっ対に負けたくない戦らしい ← あほや




クラブの友達と集まる予定があったり

地味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

不·合·格を受けとめて前に進んでいます ヘビ







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま







浪·人する意志は固くて



" 奨学金を借りまくり私大の犬猫学部に

進学をしたら良いのに " って説得しても




『 やっぱり憧れ大·学の犬猫学部に通いたいねん

 もう一回挑戦したいねん 』 って




あかん

多&浪沼に沼りそうや スライム

国·公の一般受·験なんか運ゲーの部分もあるから

あかん時はあかん 。゚(゚´Д`゚)゚。

来年の共·テはコケるかもしれんし

それに

英·語ができひんから国·公めっちゃ不利

もー

私·大でバンバンバンバンバンバンバンザイ ラブ

国·公でも私·大でも目指すゴールは同じやから

合·格をいただけた場所で頑張れば良いのに

ほんまに意味がわからん はてなマーク






じゃあ

『 ミカヅキで仮面したら良いやん 』と

提案しても


『 仮面はあかん。成功率が低すぎる。 』 と

即却下




はぁ ( ´Д`) ダッシュ

4月から大·学生になれるチャンスやのに ハッ




  




入·学金納·入日まで

まだ時間があるので鬼説得中 ダッシュ 





ハムスターはスルーでもあり

⭐まったく興味がない学部に出·願したので

 入学しても速→退·学しそう

万万が一、後いのししがいけたら

絶っっっっっっっっっっっ対に入·学してほしい

そして

いのししの後に犬猫学部に再挑戦したらよいのだ






長男的に

ハムスターは可能性があるけど

いのしし

前·期組があんまり抜けてないくらいの

人数が受験にきてて 

試験を受ける前から絶望しかなかったらしい

その中に同じ高校の顔見知りが3人

 ⭐ その子らは前·京受け&前·ワニ受け

テスト的にも手応えがなく 。゚(゚´Д`゚)゚。

 ⭐ 英語がいつもより派手に壊☆滅 注意

前·京受け組に勝てる要素が1ミリなく 

いのししはお星様に奇跡を願うしかない状態 星空







お星様に願うばかりの大·学受·験でした 流れ星