はろー濡れ頭巾ちゃんですパー
先日、ワタクシは山へヴィヒタ狩りに行ってきました飛行機


自作したフレッシュヴィヒタを白銀荘に持ち込んで、サウナ→ヴィヒタ→水風呂→外気浴→露天風呂→ヴィヒタ→水風呂→サウナの無限ループ音譜

うひょーアップ
完ぺきにととのったーアップ


久しぶりだったせいか、辞めどきがわからなくなっちゃって。。露天風呂にあるベッドに寝そべって、涼やかな森の風を感じてると天に召されるような感じでアップここは何度来ても、いつ来ても新しい感動があるんだよね。


さてと。
ととのったあとの旨いもん【きょうのサウナめし】は旭川の四條食堂へ。


今年1月の『サ道公式ツアー』でお邪魔して以来だから半年以上経ってるんだよね。おかあさんも、しょうちゃんもお元気そうで何より!


なんかツマミっぽいものある?と言ったら出してくれたのが『豚肉と人参とセロリとこんにゃくの炊いたん』相変わらずめちゃくちゃ旨い!!!!


あと、前から気になっていたチャーハンもオーダー。ちらし寿司的なビジュアルも最高!!


偶然さん(©︎サ道)のキープボトルもあって、
『最近、彼、お見えになってないのよ。コロナが落ち着いたらまたふらりと寄って欲しい』とおっしゃっていましたにひひ


この日の宿泊はドーミーイン。最上階のサウナも水風呂もなかなか良かったよ♪
夜は、サンロクのパリ街にあるジンギスカンの『零亭(ゼロテイ)』へ


高級塩ラムってメニューがあるんだけど、自分から高級って言っちゃうだけあって、雑味がなく、羊肉の旨味が爆裂するまさに絶品!!


その後は、旭川NO1の美人割烹着女将がカウンターに立つ『ふく』でホッケの炉端焼とおでんなどと八海山をキューっとな。


帰り際、女将さんにフレッシュヴィヒタをプレゼントしたんだけど、そーいえばあれ、ワタクシのケツとかペシペシした使い古しだった叫び
(もちろん水洗いしてあります)

女将さんー、申し訳ありませんでした!!!