こんにちは。
お教室専門集客のコンサルタントの
福田早苗です。




今回は、行動力を身につけてまったくの別人に変身した
生徒・中田園子さん

受講後の変化について紹介します。
 

 

 教室繁盛塾に入ろうと思ったきっかけ

教室繁盛塾に入った経緯について、
生徒・中田園子さんにインタビューをしたので、
以下にお伝えします。

 

 自己紹介

中田園子さんは、
時間管理アドバイザー
をしている講師の方です。


主に
30代・40代の働くママさんに向けて、
時間管理のコツをお伝えする
講座を通して活動しています。


忙しいママ起業家にとって、
他者に振り回されることなく、
自分で時間を管理するための術
を身につけられます。

 

 お教室繁盛塾に入ったきっかけは?

入った直接のきっかけは、
「ブログ21day's連投チャレンジ」(ブログ21日間連続投稿チャレンジ企画)
という早苗さんがいつも

年に数回開催している
そのチャレンジ企画に参加したことが
きっかけになります。


それがちょうど
1年ぐらい前です。

 

 当時の悩みは?

悩みは、
すぐ行動に移せない
ことでした。


当時、
ブログの運営も含まれるのですけれども、
私自身は起業はしていたものの、
なかなかね行動ができない人
だったのです。


頭の中に思い描いていることはいくつかあったのですけれども、
とにかくそれが行動に移せない
ということが悩みでした。


一歩を踏み出せないでいて、
その勇気が出なかった
わけです。


○受講後の変化は?
受講後は、
悩みでも述べた
行動できない点
が改善した
ことです。


まさに、
行動できなかった自分が、
すごく行動できる人に
変化しました。


気持ち的には
変身した気分です。

 

 今後、どのような変化がありそうですか?

印象的に、
私の中で一番大きかった変化が
ストアカでの成果です。


まず
自分が受講生としては参加して、
ストアカで講師として
デビューできた
ことです。


講座を2つも作って
シルバーバッチ
まで獲得
できました。


シルバーバッチは、
10回開催か人数は15人かで、
当時の私は10回開催以上で
シルバーバッジに到達します。


そのような経緯もあり、
0から新規集客を獲得する
に至りました。


3つ目の講座についても
審査が通って、
すでにもう1回開催しています。


他にも予約が入るので
またコツコツ積み重ねていける
と思っております。


1年前とは
別人のレベルに
変化したのです。
 

 

 これからどんな変化がありそうですか?

これから、
行動できないところから変化して、
それプラスで、
ここからは加速する
と思います。


良い循環と言いますか、
勢いがついてる感じが
自分でもあります。


ですので、
ストアカであれば
より集客もできるという風に、
自分の中で
ポジティブな感情があります。


将来にワクワクする
感じでしょうか。

 

 

 受講を迷っている方にメッセージをどうぞ

受けようか迷っている方は、
まずこの教室繁盛塾を
受講するのがおすすめです。


これは、
私のような方に向けてのメッセージとは思いますけれども、
以前の私のように行動ができなくて
なかなか一歩が踏み出せない人はいます。


そういった悩みのある方は、
とにかく飛び込むことです。


「飛び込めばなんとかなる」
というわけでもないけれど、
必ず行動できるようになります。


そんな風に伝えたいです。


そして、
周囲と仲良くなったことで
仲間から受ける刺激は
すごく実感しています。


これも教室繁盛塾ならでは
のことだと思います。


指導を受けるのもよいと思うけれど、
一緒に学ぶ相手、
同じ方向を向いて

一緒に学ぶ仲間がいると、
互いに刺激しあえます。


仲間が頑張っているところとか、
成果出してるところとか、
そういうのを見ると
私も頑張ろうと思えます。


それが
行動に繋がっていくことです。


以上が、
受講生・中田園子さんの声でした。

 


https://ameblo.jp/thaicurry

 

 

ご案内

★ホームページはこちら

 

★LINE公式に登録すると2つの特典がもらえます

①オンライン集客の教科書

②見る人を惹きつけてファンにするブランディング術

こちらをポチっ