sparktradingjapanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さま こんにちはニコニコ
スパークトレーディングの坂口です!!


先日は越境会の
アゼルバイジャン和食地酒EXPO
のキックオフイベントに参加してまいりましたルンルン

{98CE9E1A-48DF-4BA2-B86C-3FA85C3F3C5D}


全国各地から総勢150名が東京に集結飛行機キラキラ

{8E99DBB2-051A-4CFC-A5FA-22B4C8070453}

アゼルバイジャンのビジネスチャンスについて、数年前からいち早く語り続けた石田会長


今月末、ついに!
アゼルバイジャン
現地初の和食展示会が開催されます!!
すごーいっ!!


出展者数は100社近くにのぼり、もう来年も開催が決定しているのだとか拍手お祝い



今回も士気高まるスピーチを披露してくれました爆笑

{079FBADA-B090-47FC-A2D8-261AD141A436}


アゼルバイジャンには、
既に小松空港から貨物便が就航しておりますが、


な、な、なんと!


来年夏頃より、成田空港からアゼルバイジャンへの直行便の就航が決まりましたーっ!!!


8時間でバクーへ行けちゃいます!


アゼルバイジャンとの繋がりやビジネスが加速すること間違いなし!!


コレは間違いなく、石田会長を初めとする越境会の皆様が実現させた功績です!!


歴史が動いているな〜っ!!

肌で感じちゃいましたおねがいキラキラ


これからもエネルギッシュなメンバーが力を合わせて、どんどん越境していきましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。