魔法使いが増えたら嬉しいのは幸せな人が増えたら自分や誰かを犠牲にして幸福を得ようと思わないから | 美構造®で「綺麗になる」のはあたりまえ!美構造®フェイシャルアカデミー,すがえり

美構造®で「綺麗になる」のはあたりまえ!美構造®フェイシャルアカデミー,すがえり

その人本来の美しさ、強さ、しなやかさを取り戻す美構造フェイシャルを3ヶ月自らのからだで体感し、スペシャルな施術を提供、講座開講できる美構造フェイシャルインストラクターとなる、美構造フェイシャルアカデミーを開催しています。

先ほどfacebookでこんな投稿をしたのですが

 

 

そんな時期(講座終わったらライバル視的な感じ)あったなーと懐かしく思います。

今は、本当に魔法使い仲間が増えたらいいことしか想像できへんな、と思ってます。

 

ちょうど目にした本田晃一さん公式ブログにわかりやすい例があった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せな人が増えたら、自分も誰かも犠牲にして幸福を得ようと思わないから」
「平和はできる、って信じる人が増える方が、簡単に平和は実現しますもんねー」

 

 


だから、魔法使いが増えた方がいいなって心から思ってます。

 

私は魔法使い仲間にリアルに助けてもらってますしね^^

 

 

たとえば

○呼吸が苦しいぐらい咳き込んでいた咳がとまる

○肌が綺麗になる

○メンタル超回復

○激痛レベルから痛みはあるけど普通に過ごせるレベルに回復

 

↑これはここ最近魔法使いに魔法をかけてもらって(遠隔で)私が体感したこと。

 

私がやってフィードバックをもらったのは

○激痛→けっこうマシ

○前屈や後屈→柔らかく

○増えてた体重がストンと戻って水はけが急によくなった感じ

 

私は会うだけで元気になれる人になりたかったし、文章を読んだだけでよくなる人になりたかったので、会わなくても元気になってもらえるならそれに越したことはないです^^

 

 

以上はあくまでも私の周囲と、まだ一部のお客様や生徒さんからのフィードバックですが、柔軟性ジャンルの魔法使いになら少なくともすぐになることができます。

 

 

柔軟性ジャンルの魔法使いになれる開脚インストラクター養成講座には、考案者からの特別な特典【魔法使いスペシャル伝授】が新しくつきました。

 

前述した私の変化は、特典を受けた仲間から遠隔でやってもらったもの。

私がフィードバックをもらったのは一般のお客様からのご感想も含みます。

 

 

これだけでも講座を受ける価値があると感じますし、私からは魔法をどうやって楽しんでるかを見ていただけたらいいかな。

 

 

1月に講座開講予定があります。

お問い合わせください。

 

 

柔軟性ジャンルの魔法使いになれる美構造®開脚インストラクター養成講座


丸ブルー講座価格 25万円

丸ブルークライアントさんの身体に触れて身体を調整して行う開脚セッション(施術方法)と、セルフケアの両方を学ぶことができます

丸ブルー5時間(もしくは2日×3時間)で開脚セッションの施術方法を学びます。希望者は開脚研究会(開脚セルフケア動画のあるFBグループ、リアルワークショップあり)に所属できます
丸ブルー受講した日からご自身のサービスとして自由に提供可能です

丸ブルー後日、美構造メソッド代表:藤原寛さんの3時間の開脚研究会(セルフケア)のワークショップに無料参加ができます。魔法の使い方を伝授

 


星大阪・東京他、出張開催可能です。


 
星日程リクエスト・お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S81185438/


星ラインアット からも気軽にお問い合わせ、お申し込みいただけます。

 友だち追加


 ↑上のバナーをクリック、または@jnk2518fで検索して友達追加

 

 

 

 

美構造開脚システム考案者藤原寛先生ブログより

【美構造®︎開脚システムは魔法使いになる入口】

 

目標を達成するには努力が不可欠と頭でわかってはいるが、楽してなんとかできないかなぁ〜

 

普通は叱られるだろう、そんなマインドから開脚システムはできました。

 

解剖学の知識不要

経験スキル不問

 

書いてると怪しさしかない!(笑)

 

でも本気で楽(楽しい、頑張らない)を追求して

皆様が驚く良いアイディアが次々に生まれています。

 

ーーーーーーーー

開脚システムインストラクターは

柔軟性ジャンルの魔法使いになること

ーーーーーーーー

 

開脚システムのインストラクター養成講座

では、開脚だけではなく

 

立位前屈マジック

立位後屈マジック

 

一瞬で身体を柔らかくする方法を

学んでいただきます。

 

なぜなら

 

開脚

前屈

後屈

 

が全て柔らかくなっても

身体の不調があるイメージありますか?と問うと

「No」と皆様答えてくれるから。

 

意識やイメージと身体は連動していて

昔から言われている言葉に「病は気から」がありますよね。

 

実際、開脚や柔軟を腹圧をうまく使ってやっていくと

丹田意識が活性化して頭に停滞している気もポンっと抜けます。

 

そして、肚に意識が落ちると(女性だと子宮)

直感が冴えて思考や行動が自然と変わります。

 

 

気功の師に教わりましたが

2020年は、数秘術や九星気学でみたらお金の回りがよいボーナスステージみたいな年。

だけど、個人主義じゃなく社会貢献や利他で行動できる人がその波に乗れる。

 

 

頭で考えてじゃなくて、身体で感じれるようになるとより一層立ち回りがわかるのだ。

 

 

さらに、2019と違い改善思考よりプラスの伸びしろを提案していける人が伸びやすいから、まさに美構造®︎の魔法使いたちが活躍できる年になる。

 

 

魔法を覚えたら、好きなジャンルの努力をめっちゃ楽しめるようになるのも面白いところ。

 

そう。楽しい努力は、天才への道なのさ。

 

 

そんな感じで、柔軟性向上を教えている私ですが

本当にやりたいのは能力開発なので、みんなに天才になってもらうことだけを考えて教えています。

 

古武術の身体操法の師匠

気功やエネルギーの師匠

から学んだこと

 

と僕のアイディアが融合して

2020年さらにパワーアップしていきます。