またしても、肉をとか骨じゃなくてとか、訳の分からない説明をするDg先生。

言われてることがよく分からないけど、とりあえずやってみると、「そう!今いい!」とか言われる。

 

先生に言われたこと、よく分からないから、何となくお腹へっこますとか、適当にやってるだけなんだけど。

先生の感覚的にはそれでいいらしい。

 

私的には、先生が言ってることはよく分からないから、自分は言われたことはできてない、と思うんだけど、どうも先生の説明を文字通り受け取る必要はないらしい。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあ、説明が下手とは思ってるわけだから、自分でいいように勝手に解釈するしかない、という事か。

 

 

タンゴのPPのことで、また言い合いになったのだけど。

ヒップを開かないでと言う、Dg先生。

「それやったら、Go先生には怒られるよ」

と言う私。

私が行きたい位置と、先生がいてほしい位置が違う。

先生、たまには私に合わせてよ。(笑)

 

Dg先生と踊ってると、時々思うんだよね。

私って偉いな~って。

実際、先生にも言った。

「全然タイプが違う、Go先生にもDg先生にも合わせて踊れるように、頑張ってるんだよ。私、偉いよね~」

「そういうことやる気なかったら、先生とはすぐに辞めてるよ!合わないっつってね!」

思わず自分を褒めたくなるよね。

ていうか、褒めなきゃやってられないってところかも。笑い泣き笑い泣き

 
結構初期から合わないと言ってるDg先生。
しかも時に言ってることが分からない、そんな先生なのに、ほんとよく頑張ってるな~、私。と思う。
だから先生、私に感謝するように!ニヤリニヤリ