おはようございます♪

 

いつも読んでくださりありがとうございます!!

増村 千夏ですキラキラ

プロフィールはこちら☆
 

 

 

担任の先生の印象的だった言葉。
 

先日の
娘の小学校の保護者会で、

担任の先生のお話が
とても印象深かったので、
皆様にシェアしますね💕



----------


小さい頃
球根を植えると
掘ってしまう子でした。



芽が出るかな?
まだかな?

掘ってはまた埋めて。



そうすると結局

本当にその通り



それでも、お母さんたちは
球根を掘りたくなっちゃうんだよねえーん

その気持ちもわかります。



◆ いつも、子供が心配
◆ つい、口うるさくなってしまう
◆ あれこれ詮索してしまう

そんなママたちへ。



こんな時は、
球根のお話
思い出してくださいねウインク


 

🍀アラフォーから軽やかに♪
会社員・ママから
自分の望む未来を手に入れる
自分マネジメント術をLine@で配信中✨

 

友だち追加

 

うまく飛べない場合は

ID検索@jhr5424pでお願いしますキラキラ

必ず@もご入力して検索ください♡

 

ご提供中のメニューキラキラ
<個別セッション>
あなたの資源(リソース)診断と幸せな未来を発掘するセッション
  (私の大切なものって何?私がすでに持っている資源(リソース)は?あなたの大事にしている信念・価値観、すでに持っている資源(リソース)を整理しながら、自分らしく幸せな未来を作り出すコーチングセッション)
 
【お申込みと詳細リンク】
<講座・セミナー>
「自分の資質(リソース)」×「望む未来を実現する」ワークショップ
  (自分をよく知り、自分の未来を描いてみよう!もやもやの毎日から抜け出て、自分の望む未来に進みたい方、自分の理想の未来を作り出し、実現する方法を教えます♡)
 
【お申込みと詳細リンク】
 

【4/17満席乙女のトキメキ開催 13:30~ @武蔵小山】開催枠 
 →✨10名満席→増席 12名で開催✨

 

【6/19開催枠 10:30~ @東銀座】残席  わずか
  https://resast.jp/events/336258