2019年初レッスン。カラー&メイクレッスンでした。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 2019年初レッスン。カラー&メイクレッスンでした。

こんにちは。吉村直子です。

今日は2019年の初レッスン。

プレミアムコースのお客様の、カラー&メイクレッスンでした。

今月もどんどんご予約をいただいていますよ。

1月の土日はすべて受付終了となりました!土日狙いの方は2月でお早めに!



色は印象に大きな影響を与えます。

美しくイキイキと見せるための色選びを、理論で学び、メイクレッスンで体感していただきました。

女らしくありたい、と選んでいた色が太って見える膨張色であったことが分かったり、

パーソナルカラーが逆効果であることなど、これまでの常識がひっくり返りましたよ^^



〇〇感を出す色の理論を応用したメイクで、気にされていた目の下のクマにも目が行かなくなりました。

第一印象で大切なのは全体感。

色使いで、カンタンに明るくイキイキとした印象が手に入ります。

好感度が高い、華のある第一印象のつくり方はこちらです。

LINE@やってます。私からの美意識が上がる一言が好評です。
友だち追加


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。