昨日は木村ひさし監督のワークショップに参加して来ました。

木村ひさし監督といえば…人気ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」等を演出されております。


そんな売れっ子の監督さんですが、とーーーても愛情深く面白い事が大好きで、気さくな方でした。


監督はワークショップ嫌い!って事で、今回は初のワークショップでしたが、
なんとも楽し過ぎなワークショップで、今まで色々ワークショップには参加してきましたが、どこにもない初体験なワクワク感♪

ひさし監督と深いご関係の「大塚ドリームショー」という、芸人さんや放送作家さん方々のエンターテイメント集団が、このワークショップを盛り上げてくださいました!

芸人さんは本当にスゴいですね!
司会から打ち上げまで、面白過ぎて笑ってばかりの1日でした。


素敵な女優さん達との出会いもあり、お芝居はドキドキ!エチュードでしたが、楽しんで思いっ切りやれました‼︎

刺激を沢山受け、参加して本当に良かったです。



木村ひさし監督と。監督の名言 ひさ詩と共に



偶然にも、仲良しの役者仲間達もいてホッ