image

image

image

image

image

image

image

image

【久しぶりのロンドンは雨のち快晴!】
約一年半ぶりのロンドンは
乗り継ぎの為のショートステイだったのだけれど
たまたま今日はチャールズ国王のお誕生日パレードがある日!

ピカデリーサーカスからグリーンパークをお散歩しようと行ってみました

地下鉄の出口を上がってみたら…
なんと土砂降りの雨😱💦

自称「晴れ女」の私とした事が…😭

しばらく雨宿りしたのだけど
諦めてまた地下鉄に乗り
雨に濡れずにすむHarrodsに向かいナイツブリッジに行ってみたら

何と青空が広がって
ピーカン晴れ☀️!
晴れ女の本領を発揮です

しばらくお散歩したり
ウィンドウショッピングしたりして
ロンドンの空気を満喫しました

やっぱりロンドンも好きだな💕

「また、来るね!」
心でつぶやき、空港へ✈️

さて、次の私の目的地は何処?

旅は続くのでした😆✨

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#ロンドン散歩
#雨のち晴れ
#rainylondon
#ピカデリーサーカス
#ナイツブリッジ
#大人女子の休日
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス