今年の低学年チームは
チアダンスでの募集となります
特にチアチームは癖がつかないように
基礎練習でジャズを
取り入れていますのでチアをやって高学年は
ジャズをやってみたい方は良いと思いますニコニコ
 
 
新4年生〜6年生チーム
募集はジャズとなります
(踊れる方は新3年生も可能です)
 
 
外部から移籍の生徒さんも
毎年来ていただき
とても大活躍しておりますふんわりリボン
 
 
現在募集が中止になっている
ドリーマーズオンステージの募集が
開始しましたら大会よりもそちらの応募
出演が優先となりますのでご了承くださいおすましペガサス
 
お月謝の他に大会にエントリーする際の費用等
やバスの交通費など実費でかかります
衣装代は1着5000円前後
一年で2,3着用意します
 
大会クラスはテストと面接あり
ジャンルは問いませんがダンス歴2年以上
チア、ジャズ、バレエ、新体操の経験者の方が
Sparkle.Sのジャンルは合うと思いますニコニコ
 
 
とてもみんな優しくて
私も含めてとても仲の良いチームなので
楽しくもしっかりレッスンしたい方
お待ちしておりますふんわりリボン
 
 
大会クラスはテストと面接があります
踊りは今やっているご自分の曲を
テストで見せてくださいニコニコ
 
 
 

まじかるクラウンminiクラスまじかるクラウン

新1年生〜新4年生
乙女のトキメキチアダンス(JCDA、USA)
振り付けMAMI
乙女のトキメキスピリットリーディング(USA)
(ジャズダンスショーアップ演目)
振り付けMAMI
 
 
練習内容
チア、バレエ、ジャズ基礎、アクロバット
(小学1年〜4年生)
金曜夜(月4回)18:00~ 
 
※自主練習の時に追加レッスンになる場合あり
その場合は1回500円
月謝(4回) 6000円
 
 
 
まじかるクラウンsisterクラスまじかるクラウン
新3年生〜新6年生
乙女のトキメキジャズダンス(JCDA、USA)
振り付け 練子先生
 
乙女のトキメキスピリットリーディング(USA)
(ジャズダンスショーアップ演目)
振り付け MAMI
 
練習内容
バレエ基礎、ジャズ基礎、アクロバット
(小学4年〜6年生)
任意参加自主練習 (月2回ほど)
火曜夜(月4回)19:00~20:30
金曜夜(月4回)19:30~21:00
月謝(8回) 9000円
(練子先生の振り付けレッスン料含む)
 
⚠️シスターチームのみジャズの振付料が
初回のみ6000円前後
かかりますご了承くださいおすましスワン
 
 
 
ふんわりリボン他に大会チームはイベントにも出演します
大会クラス見学できます。
費用のことなども
気軽にお問い合わせくださいニコニコ