先月の中旬にヒートになったステラ...ちょっと動きは鈍いし体も緩んでいる感じだが、とりあえず近畿インターに行く予定にしていた。

しかし暑さのせいかヒートが終わった後の毎回のようなアンニュイな雰囲気が漂っていて、まあ参加することに意義があるという感じでした。

 

会場は滋賀県のドラゴンハット。屋根はあるものの、とっても暑くって本当に動きも悪かった、でもブリードジャッジはラトビアでイングリッシュ・コッカーをブリードしたMiss.リタ・カディク・スカディナ.。

 

とにかくステラの顔の表現が素晴らしいと褒めていただき無事にBOBを頂き、グループジャッジは日本の小林審査員。4頭のピックアップに入れていただいただけで、ありがたいなぁ~~と思っていたら1席のリボンを渡されポカ~ンってビックリした顔になってしまいました笑い泣き笑い泣き

 

そしてBIS戦はブリード審査で褒めていただいたMiss.リタ・カディク・スカディナ。

 

やっぱり動きが重いステラさん...まあ仕方がないわね~~と思っていたら全頭の個体審査が終わっってピックアップする段階になったら後ろに方に歩いてきて.....

そして....何とびっくりびっくりびっくり3頭にピックアップをされてR・クィーンを頂いてしまいましたドキドキドキドキドキドキ

 

もう、まるで宝くじに当たったぐらいビックリしてしまいましたが、とーーーーっても嬉しかったです。

 

ステラが日本にやってきて2年。やっとたどり着いた3本ラブ それもインターでオーナーハンドラーでなんて....本当に幸せです。

 

きっと今年の運は全て使い果たしたわね笑い泣き

 

 

 

私は頑張ったのでママを独占してもいいわよね~~と、くつろぐステラさん。

逆光でフィルターの効果があって良い感じだわぁ~ニヤリ