♡ 自己紹介 ♡

 

名前☆ようこ

 

年齢☆37歳♡

 

仕事☆OL 兼 趣味でアパレルデザイナー♡

趣味でアパレルネットショップとアクセサリーのショップを

これから運営する予定であります♡

空き時間をきちんと活用!♡

 

趣味☆youtube鑑賞♡

好きなチャンネルは特になく、その時好きなチャンネルを観ています♡

以前関心があったアメリカ留学のチャンネルや

お菓子作りのチャンネル

動物のかわいい姿のチャンネル

ファッションデザインのチャンネル

などを観ています♡

 

特技☆

英語♡

TOEIC700点位あります♡

英会話が苦手ですが

英語読解は得意かもしれないです。

少しだけ翻訳も出来たりしますが

仕事に使うにはまだまだのレベルで

全然使うつもりもありません☆(^^♪

 

ブログを書くきっかけ♡

仕事終わり・・等

空いた時間が寂しいと感じていたので

また

20代の知人に人生や仕事の相談を持ち掛けられることが

多くて

ブログでより沢山の人に

私の経験上のお話等

自分なりに為になると思う話を

ここでお話することによって

幸せになれる人がもっと多くなるかなあ~♡と思って

ブログを始めました!☆

 

好きな食べ物☆パスタ♡スイーツ♡揚げ物♡

 

少し自慢したいこと☆

その1.

大手の広告モデル事務所に所属しています。。。

だがしかし代謝不全の病に侵されているので

ダイエットしてても全然痩せないです。

これから病院通いが始まります!

痩せたら

ミセスファッション雑誌の専属モデルになりたいです♡

ちなみに所属するまでに合格した芸能事務所は8社位あります。

なかなか合格できないと言われる芸能事務所ですが

私は才能があるからか、沢山合格を頂きました。♡

ありがとうございます。

 

その2.

勤務先で4年位営業成績を1位を頂いたことがあります。

それはそれはすごい快挙だと思っています。

さらに経営指南で業績も大幅に上げました。

これも自慢の一つです。

 

その3.

結構人から相談をされます。

仕事のこと、人生のこと。時々恋愛とか・・・

理由は優しそうだかららしいです(;^ω^)

でも実際は全然優しくないですよ(笑)

クール&ドライですよ。

顔つきなんでしょうか・・・(;^ω^)

 

仕事に関しては

私の全力の回答で

業績が大幅に上がった人が5人中5人位います。

それは自慢できます!

 

これから沢山の人に元気を与えることが出来て

ブログを通じてお互いに幸せな気持ちになれればなあ~♡

と思っています。。。( *´艸`)

 

どうぞ宜しくお願いします♡🌸♡🌸♡🌸♡