5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


猫のお腹に顔を埋めるほどの猫好きなんですよねー。
その理由は昔から家に猫がいたからかと。


このこ(モモタロウ:♂)は交通事故で昨年亡くなりました(´;ω;`)
7kgある大柄な猫だったのだけど、
甘えん坊で可愛かったなああ。
{567766EB-AE75-416C-B768-A79170DB7D57:01}


そして、今我が家にいるのはマーブル(♀)
放浪猫。
うちの前は親戚のところにいたけど、
いつの間にかうちに住み着き早7~8年。
一日の大半を寝て過ごしてる。ツンデレ!
膝の上大好き!人と寝るの好き!寒がり!
{5C76D163-7591-4C6D-8CF6-8A5588C63724:01}


最近、実家の辺りをうろつく猫さん。
キンタロウと勝手に呼んでいる。
1日一回だけ餌あげてる。
警戒心あり。でも日に日に距離は近づいてきてる。傷だらけ。
我が家の庭に1日に数回来て寛いでる。
{B6D238E0-D718-400A-ABE4-9058A5BF5B07:01}


キンタロウに似たコタロウ(勝手に呼んでる)
警戒心なし。にゃーにゃー鳴いて寄ってくる。
人馴れしてる感が出てる。
父は撫でさせてもらえたと行ってました。

でも、コタロウより強いらしい。
母、このこには餌はあげない方針らしいです、、。
人馴れしてれば、ほかのところで貰えてるかな?
{1EEF5260-F75D-48C5-B1CF-4161689AB589:01}



猫がいるところには猫がなぜか寄ってくるみたいです。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会