『2017 幼児サッカーフェスティバル』参加のご案内 | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆


テーマ:
リトルクラスの皆さんへ♡


『2017 幼児サッカーフェスティバル』参加のご案内

2017年のサッカー交流イベントとして『2017幼児サッカーフェスティバル』への参加を企画いたしました。
当フェスティバルは、試合経験の少ない幼児に勝敗にこだわるのではなく、サッカーの試合を経験することや、体を動かす楽しさ知ることを目的としています。
つきましては、下記詳細をご確認いただき、参加の申し込みをお願いします。大会参加チーム数に限りがありますので、先着順にて申込数に到達してしまう場合や、申込み人数が足らなくて参加できない場合もございます。ご了承ください。
よろしくお願いします。
◆日  程    11月12日(日) 
◆日  時    9:00~12:00 
           ※時間の詳しい詳細はご参加が決定いたしましたらご案内致します。
◆会  場    スジャータめいらくグラウンド
◆参加資格   幼児(年中・年長)で構成されたチームである事
◆参加費    1人1000円
※受付締切日は10月18日(水)ですが、枠が埋まり次第締め切らせて頂きます。


ご興味のある方は、LINE、メールにてご連絡ください。

お待ちしています!


{80922534-6805-4664-BDC5-B9E0F7A8B3BF}


スパークルキッズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス