あなたの人生、アラフォーから始まります♡        

アラフォーからのファッション・美容♡
新しい魅力を開花させなりたい自分になる
ファッションコンサル♡
今日がこれからの人生で一番若い日、
美しくなりたいと思ったその日からスタート♡

【ご提供中のメニュー♡】

■プライベート巻き髪&ヘアアレンジレッスン
お申し込みはこちら


■ショッピング同行
「美しさをアップさせなりたい自分になるショッピング同行」
詳しくはこちら


■個人セッション
「美と心を整える個人セッション」
こじらせ女子を卒業して幸せな恋愛へ
心も外見も整えて錆びない女性に
お申し込みは こちら

NEW !
テーマ:

   

{F602FEC5-D151-4B91-B0E2-D0B9AF4AB25F}

 

 

 

 

こんにちは♡

 

なおこです。

 

 

彼の趣味と自分の趣味が全然違うので不安になる

 

 

 

私も昔はなるべく共通点が多い方がいいなって思ってました。

その方がいろんなこと共有できて分かり合えるじゃんって。

 

 

 

でもそもそも価値観が全く一緒の人なんていないし

趣味も人それぞれ。

 

 

 

性格もそうだけど。

 

 

 

共通点が多いかどうかより相手をどう思うか、好きって思う気持ちの方が

大事なんじゃないかと思う。

 

 

 

趣味が全然違ったら、自分の知らない世界を彼がたくさん知っているってこと。

それを知ることができたら自分の世界も倍、それ以上に広がっていくし

それが好きになるかどうかは自分次第。

いいなと思えればそこで共通することが増えるし、もし興味を持たなくても

彼はこういうことが好きなんだって知ることができる。

 

 

{BC8F730E-652C-429D-988E-B4BE2CF30368}

 

 

 

 

彼の好きなことを知るっていうだけでも二人の距離はまた一歩近づくし

彼も自分の好きなことについてだったら色々話したくなる。

 

 

 

そこで相手のことを知れたら、今度は自分の好きなことについても

話したり一緒にやってみればいいラブラブ

 

 

 

 

自分の世界、自分の基準に彼を合わせようとしても

それはコントロールしようとしているのと同じだからできないけど、

まずは彼の好きなことを知りそこに自分もまずはそこに興味を持ってみる。

最終的に興味が持てなくても、彼のことは知ることができるし

知っていれば彼にその話題について話すこともできる♡

 

 

 

彼のことを知れば、今度は自分のことも知ってもらいやすくなる。

 

 

 

そうすれば二人で新しく何か始められることも出てくるかも。

体動かすことが好きなんだーってわかれば、一緒に「ボルダリング行ってみようよ」

とか「ジム通おうよ」とか「山登りしてみようよ」とかねアップ

 

 

{49ADC617-E713-4339-9786-597B9D4FA185}

 

 

 

 

 

よく聞く食事に行く時のお店選びについても同じ。

女性はちょっとおしゃれなところに行きたいラブ

素敵なお店でディナーしたいハートって思うけど

男性はそういうお店が苦手だったり

そこまでお店に重きを置いていなかったりする。

でもそれって大事にされていないわけではなく、

価値観が違うってこと。

 

 

 

お店よりも一緒に居られることの方が大事だったり

逆にそういうお店だとなんか居心地が悪かったりするのかも知れない。

 

 

 

もちろん、〇〇ちゃんの好きなお店でいいよ、

食べたいものでいいよって言ってくれる男性もいるけど。

(今回はそうじゃない場合w)

 

 

 

意外とシャイな男性も多いんじゃないかって。

初めてのデートだとちょっと頑張ったりするけど

ずっとそうだと彼も疲れちゃう。

 

 

 

それならおしゃれなお店は女子会で行けばいいし

彼とは女性同士では行かないお店に行ってみるのも新しい発見だし

自分の世界も広がる。

 

 

 

それでも女性は記念日やお祝いの時にはやっぱり素敵なお店に行きたい♡

って思うもの!!!!

そういう時はおねだりしてもいいんじゃないかな!!!!

 

 

 

 

相手に合わせて気を使うんじゃなくて

相手を知って自分の世界を広げたり、相手との新しい共通点を見つけていく。

そこに自分の好きなことや知ってほしいことも入れていけばいいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

イルミネーションが苦手な彼なら彼の好きな場所や映画に行った

帰りにイルミネーションを組み入れてみるとかねウインクキラキラ

 

 

 

共通点が少ないからって不安にならずに

彼のことを知れるチャンス、自分の世界が広がるチャンスと思って

身構えずに飛び込んでみようきらきらきらきら

 

 

 

なおこWハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{C9D37EAA-89D6-4496-97BA-D635F7A36DEE}


 

 

 


こんにちは♡

 

 

なおこです。

 

 

今日は新規予約800人待ちの念願の美容鍼灸へ行ってきました!!!

 

 

 

 

お肌がもっと綺麗になりたい、キュッと上がった小顔になりたい

小顔矯正はやっているけど鍼ってどうなの?とずっと気になっていました。

そこから探して見つけたお店は

行きたいなーと思って予約してから7ヶ月待ち、

現在も新規予約は800人待ちの美容鍼灸なんです。

 

 

そんな美容鍼灸って一体どんなとこ???

 

 

 

美容鍼灸とは

 

 

 

 

美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、

組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法です。

肌だけでなく、胃や腸の改善、肩コリ、足のむくみなど、

体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、

アンチエイジングへと導いていきます。

(日本美容鍼灸マッサージ協会さんのページより一部抜粋)

 

 

シミやシワ、顔のたるみやニキビ

また薄毛や白髪などにも効果があるのでそれぞれ

悩み別に施術してもらいます。

 

 

東洋美容鍼灸院nourishは何が違うの?

 

 

 

 

・鍼が太い

・刺鍼の長さが長い

そのことによって電気の刺激が分散されるためパルスを強くできる

 

 

 

パルスって?

極めて短い時間だけ流れる電流や電波。また、そのくりかえし。

 

 

私は初鍼灸だったので顔は一番細い鍼を40本

で施術してもらいました!!!!

 

 

 

 

どんな施術するの?

 

 

 

1.まずはカウンセリングから。

カウンセリングシートに記入後

スタッフの方とシート書かれたことを元に丁寧にカウンセリングしてもらいます。

 

 

{1DFA3EAA-5883-4141-B562-3B194A06F8FB}

 

 

 

 

2.カウンセリングが終わったら施術用の服に着替えてまずは身体の鍼からスタート

 

 

背中の数カ所にお灸を据えてもらい

(このお灸もアロマ灸と言って一番軽いお灸です)

このお灸を据えながら背中や腰に鍼を打ってもらいます。

 

 

 

 

初めてなのでドキドキしましたが

すこーしチクっとするくらいで

全然痛くなかったです。

 

 

 

肩こりや凝りがある人は痛い場合もあるようです。

 

 

 

身体の鍼が終わると次はいよいよ顔と頭

 

 

 

まずは首回りから頭の凝りをチェックしてもらいます。

私は左側に凝りと噛む力が偏っているようで…

首の筋肉をほぐしてもらい鍼スタート

 

 

 

まずは頭に鍼を打ってもらいます。

だいぶ頭皮が硬くなっていたので痛いかなーと

思ったのですが…

なんとか大丈夫でした。

そこから頭のはに電気を通して行きます。

 

 

次は顔に!!!!

 

 

一番ドキドキしましたが、先生の鍼の刺し方が

とっても早くて数分で40本の鍼があっという間に

刺し終わりました。

 

 

 

顔の施術をしてもらっている間に

脚にも鍼を打ってもらいます。

(顔を院長先生、脚はスタッフの先生)

 

 

{ECD1D98B-F3BA-4C45-A730-CE1922CE0329}

 

 

 

 

 

 

しばらくその状態で待ちます。

 

 

 

時間が来たら終了‼️

鍼を抜いてもらいます。

 

 

終わったあとは頭も身体も軽くなって

頭がスッキリしました!!!!

 

 

身体の凝りに関しては夫に定期的にメンテナンスしてもらっているので、

ちゃんとメンテナンスされているので

身体の凝りはあまりないですね

と言われましたよーウインクビックリマーク

 

 

 

 

夫に感謝です♡

 

 

 

個室で丁寧にカウンセリング&施術をしてもらえるので

こっそり通いたいという方にもオススメです

 

{921F1FD3-1A25-4EB3-8D8B-F350B19CE7A0}

 

 

 

 

 

どんな人にオススメ?

 

 

・顔のシワ、シミ

・顔のたるみ

・ニキビ

・髪が薄くなってきた

・白髪が気になる

・お肌をもっと綺麗にしたい

・いつまでも若々しく綺麗でいたい

 

 

私は素肌美人になりたいので

お肌を綺麗にしてたるみを取りたい、

頭皮が硬くなっているのでほぐして

睡眠の質を上げたいということをメインに

行きました。

   

 

 

 

しばらく通ってみたいと思いますウインク

 

 

 

 

妊婦さんなどは制限があるようなので

一度確認してみてください!!!!

 

 

 

私が7ヶ月待ってやっと行けた鍼灸院はこちら

東洋美容鍼灸院nourish

 

 

 

現在は新規800人以上待ちですが、

待ってでも行ってみたいという方は是非オススメしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

なおこWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CB1A3A1B-BA69-438E-8345-E3D13E92D19C}

 
 
こんにちは♡
 
なおこです。
 
ショッピング同行のご感想をいただきました!!!!
 
智子さんに初めてお会いしたのは小田桐あさぎさんの
1Day講座の時。
私がサブ講師をさせていただいたお席でご一緒させていただきましたよウインク音譜
 
 
そこから智子さんはあさぎさんの長期講座を受講され・・・
今回ショッピング同行をさせていただくことになりましたハート
 
 
お肌がツルツルで笑顔がとってもキュートな智子さんラブ
見つめられるとドキドキしちゃいました!!!!
 
 
そんなキュートな智子さんからの
ご感想はこちら!!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
1.今回なぜショッピング同行を受けてみようと思いましたか?
 
無難を脱出したい。好きな服を着ておしゃれを楽しみたい。
そして幸せに過ごしたいと思っていました。
変わろう!と思ったは良いものの、自分に似合うものが分かりませんでした。
あさぎさん1day講座の時になおこさんに「白が似合うよ」と
思わぬ提案をいただいたことがとても衝撃的で、
なおこさんにお願いしたいと思いました。
 
 
 
 
2.実際にショッピング同行してみてどうでしたか?
 
すごく楽しかったです!
なおこさんの手際の良さと店員さんとのコミュニケーション能力、
プロ精神にとにかく脱帽。
これは自分ひとりでやろうなど絶対に無理でした!
買い物時の着眼点も勉強になりました。
早速翌日着て行ったら、会社の後輩男性に、
「今日の服すごく可愛いです!」と言ってもらえましたよ♪
 
 
 
 
3.自分の中で何かファッションに対する思いは変わりましたか?
 
着たいものを着ていい、何歳になってもおしゃれを楽しんでいいんだ!
と自信になりました。
こんなスタイルも着られるんだな、と発見もありました。
 
 
 
 
4.山本なおこの印象は?
 
可愛い、美人、スタイル良い、優しい、旦那さまとのパートナーシップも良好、
そしてなによりファッションのプロ!
なによりご自身がファッションを楽しんでいる情熱が伝わり、
的確なアドバイスをくださるので、信頼しております♡
 
 
 
 
5.フリーコメント(感想・改善点・今後行って欲しいサービス)
 
 
本当にありがとうございました!
秋冬服のご提案もまたお願いしたいなと思っています。
とても楽しかったので友人にも告知しています!
なおこさんのご発信で、自分に自信を持ち、
わたしのように人生を楽しむ女性がもっと増えてほしいです💖
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想はここまでハート

 

先日のアサギストのパーティーでは

ショッピング同行で選んだワンピースを着てくださいました〜!!

 

このパーティーのドレスコードは

『ラグジュアリー&リゾート』

 

 

そんなドレスコードにぴったりでお似合いでしたラブ

ディティールにもこだわっていて素敵なんです♡

(写真で伝わりにくいのが残念あせる

 

 

{DF97B27F-628D-499F-A708-D01307714174}

 

 

こちらはショッピング同行の時に二人でパシャりキラキラ

パーティーの時にはあさぎさんの講座も後半ということで

この頃よりさらに磨きがかかって綺麗になられていましたよWハート

 

 

 

{71A71C11-9BDC-4333-9F2C-ED3B9A88AC75}

 

智子さん素敵なご感想ありがとうございました。

智子さんがブログにもショッピング同行の様子をアップしてくださいました♡

 

【レポ前編】山本なおこさん♡ショッピング同行

【レポ後編】山本なおこさん♡ショッピング同行

 

 

 

 

新しい魅力を開花させなりたい自分になるショッピング同行
■名古屋、東京
【日時】 名古屋 ご希望の日程を第三希望までご記入ください
     東 京 8月19日、21日、22日その他要相談
    
【場所】 名古屋 
     東 京 

【時間】 ショッピング同行:2時間〜3時間
     名古屋 10時〜19時
     東 京 応相談

     お申し込みはこちら
         
詳しくはこちら
 

 

 

 

 

 
  LINE@始めました♡
(しばらく放置していましたが)
 
 友だち追加
 
 
 
 
 
なおこWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{AC9D4E9B-F64A-4D7D-BACD-705FFE33EEDD}


 

 

 

こんにちは♡

 

 

なおこです。

 

 

 

ほんわかした雰囲気で美人オーラ満載の由梨さん。

今までモノトーンが多いとのことでしたが今回はカラーのものを

たくさん着ていただきました。

 

 

その後のショッピングではカラーのものばかり買うようになったとの

お話しも聞かせていただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

そんな美人の由梨さんからの

ショッピング同行のご感想をいただきましたラブ音譜音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1.今回なぜショッピング同行を受けてみようと思いましたか?

 

オシャレしたいとは思いつつ、

いつも黒か白かネイビーというベーシックな色しか着ていなかった。

でもそんな自分が好きになれなくて、まずは外見から変えたい!!

けど似合う服がわからないので、ショッピング同行を申し込みました!

 

 

 

2.実際にショッピング同行をしてみてどうでしたか?

 

自分では試着もしないような物ばかりで新たな自分の魅力発見につながった!

それが楽しくてたまらなかった!

 

 

 

3.自分の中で何かファッションに対する思いは変わりましたか?

 

とても変わりました。

服だけでこんなに気分が上がる、そして、自分を前より好きになりました。

それが嬉しい。

 

 

 

4.山本なおこの印象は?

 

ブログではいつも拝見していましたが、

とっっても優しくて柔らかい方で、虜になりました^^

恋愛の話も聞けて、新しい気づきを与えてくださり、

本当に出逢いに感謝だと思っています。

 

 

 

5.フリーコメント

 

なおこさんありがとうございました!

さっそく、今日のデートで買った服を着ていきます^^

私がこんな服着て大丈夫かな?っていつもなら思いますが、

なおこさんの言葉で自信がみなぎってます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご感想はここまで♡

 

 

先日のパーティーでお会いした時の由梨さんは

華やかなブルーのワンピースでした!!

 

(写真の右が由梨さん♡)

左の智子さんも前回ショッピング同行させていただいた時に

選ばせていただいたワンピースを着て来てくれましたよラブラブ

 

 

可愛いお二人に囲まれて幸せな私ラブハート

 

{22E3C8A5-EE98-4EA9-A0C4-0D157CF28C3F}

 

{E9CE1609-4173-4E55-BC45-B329764C52E4}

 

 

 

 

 

新しい魅力を開花させなりたい自分になるショッピング同行
■名古屋、東京
【日時】 名古屋 ご希望の日程を第三希望までご記入ください
     東 京 8月19日、21日、22日その他要相談
    
【場所】 名古屋 
     東 京 

【時間】 ショッピング同行:2時間〜3時間
     名古屋 10時〜19時
     東 京 応相談

     お申し込みはこちら
         
詳しくはこちら
 

 

 

 

 

 
  LINE@始めました♡
(しばらく放置していましたが)
 
 友だち追加
 
 
 
 
 
なおこWハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは♡

 

 

なおこです。

 

 

よくモデルさんや女優さんへの質問で

 

 

「綺麗でいるためにやっていることはなんですか?」

 

 

って聞きますよね。

 

 

そうすると

 

 

「何もしてないです〜!!!!」

 

 

って答えよく聞きません???

 

 

でもその何もしていないは本当に何もしていないんじゃなくて

それが当たり前になっていて特別なこととして捉えていないから

「何もしていない」って答えになるんだってこと。

 

 

 

私ですら、何かしてますか?って聞かれて

昔は「何もしてないです」って答えていた。

 

 

 

それは毎月エステに行っているわけではないし・・・

って思っていたし。

特別なことってその人によって基準が違うもの。

 

 

そりゃモデルさんや女優さんの当たり前の基準は私たちとは違うってこと。

 

 

エステにメンテナンスに行くことが当たり前であれば

特別にはならないし。

 

 

お肌のケアも化粧水をつけるだけの人もいれば

化粧水からスペシャルケアまで毎日するのが当たり前の人もいる。

 

 

 

毎日シートパックしてますとか足が浮腫んだらメディキュットはくのは

10年?20年以上前から当たり前だったし。

 

 

私のそんなことでも当たり前で特別何もしていないって思うんだから

綺麗な人たちは当たり前の基準が違うってこと。

 

 

今できていないことややっていないことを当たり前にしていけば

もっともっと美人に綺麗になっていけるんじゃないと思う。

 

 

 

今の自分の当たり前を時には疑ったり、見直してみるのも

いいと思う。

 

 

 

 

 

私はこの横顔が好きすぎて♡

何かしらどこかしら近づきたいと日々眺めていますラブラブ

 

 

 

 

あーーーーーー綺麗すぎる横顔♡

 

 

 

 

 

新しい魅力を開花させなりたい自分になるショッピング同行
■名古屋、東京
【日時】 名古屋 ご希望の日程を第三希望までご記入ください
     東 京 8月19日、21日、22日その他要相談
    
【場所】 名古屋 
     東 京 

【時間】 ショッピング同行:2時間〜3時間
     名古屋 10時〜19時
     東 京 応相談

     お申し込みはこちら
         
詳しくはこちら
 

 

 

 

 

 
  LINE@始めました♡
(しばらく放置していましたが)
 
 友だち追加
 
 
 
 
 
なおこWハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。