おわりました | ☆

おわりました

みなさんご存知の通り、最終日に中止になってしまった今年の高校選抜

 

去年のクラスターもあり同じことを繰り返さないために作られた厳重な開催要項

 

あれだけやってもやはりダメでした…

 

ここまで進めてくれた実行委員の方々には感謝です

 

ここからは多少の逃げ道をつくった柔軟な対応もできる開催要項を作っていく必要もあろ気がします

 

あれだけビビっていた僕でさえ思いました(;^_^A

 

さて、僕はスポーツ協会依頼で新ときわ担当

 

辞退チームもありまして、全5試合を撮らせてもらいました

 

 

ここでは駒澤と白樺のどちらかが消える戦い

 

正直、駒澤が負ける予想はほとんどしてなかってんですけどね~

 

先日の練習試合の反省を生かした白樺

 

キーマンを抑えること守備がかなり修正してきましたね

 

研究しつくされてました

 

他にも決勝まで残っていた八工大一のプレッシャーの早さはなかなかでした

 

 

撮影が全部終わってからが大変

 

 

5千枚以上の写真の中からセレクトして修正かけて提出

 

それとは別に脚立の上り下りでお膝に水がたまり病院で抜いてもらったり

 

胃腸炎になってピーピーだったり…

 

ほんとバタバタでしたびっくり

 

そんな8月の上旬のお話でした