わたしの2Bバイオトリートメント体験記 | K-salon suite

K-salon suite

ブログの説明を入力します。


テーマ:

《K-salon suite 》

宮城県仙台市にあるエステ店

植物の持つ自然の力で肌の再生力を呼び覚まします。

100%ナチュラル、酸性0%のBio Peeling

ベルギー発のオールハンドでのエステ店です。

ここでエステティシャンをしているサトウカオリです。








今回は、私の2Bバイオトリートメント体験記を書いてみたいと思います。





もう4年以上前になるでしょうか。

美容オタクで人一倍、アンチエイジングに興味があったわたし。

そして年齢的にも(40代後半)毎日鏡を見ては、

肌の衰えに右往左往していた時期でした。



ほんとに、良いと言われることは、何でも試していました。

そして、たまたま地元の情報誌で見つけた、2Bバイオトリートメントを思い切って受けてみたのです。







いざ施術、、、ドキドキワクワク。


パウダーがお肌に入る時、桃を皮ごとお肌に軽くあてたように、少しチクチクしますよー、といわれましたが、

特に痛いということもありませんでした。

むしろ、そのチクチクが、お肌に効いてる感じ。




そして3日後くらいから、お肌の乾燥が始まりますよ、と言われていたのにも関わらず、



数日後、本当にお肌が急激に乾燥し、目元がシワっぽくなった時には、焦りまくりました。💦😅



こんなに乾燥したのはじめて〜〜

オロオロ、、💦

ローションパックしてもすぐおさまらない〜オロオロ💦動揺。



でも10日経つ頃には乾燥も落ち着き、その頃にリフトアップを実感しはじめ、



もしや、、、

これって、、、

ものすごく良いのでは、、、

と思い始めたのです。



なんだかわからないけど、自分の力で、お肌が上がっていくような感覚がしたのです。




そして好奇心で、1ヶ月後に2Bバイオトリートメントの2回目を受けてみました。







バイオトリートメントを受けた後、4日後くらいから、またまた目元が乾燥〜〜💦


でも前回で経過がなんとなくわかったので、前回よりはオロオロせず。


化粧水をバシャバシャ顔につけ、ローションパックたっぷりして乗り切りました。



そして乾燥がおさまると、、、あら?毛穴が小さくなってる??

そして顔がリフトアップしてきてる??



これって、

やっぱり凄いかも、、、???






よし、これを続けてみよう!

と直感にしたがい、思い切って続けることに。



そして、1回目、2回目の過程を繰り返しながら、

バイオトリートメントを続けてみたのです。


ちなみに、目元の乾燥は3回目くらいから、そんなに驚くほど乾燥しなくなってきました。



そして、1ヶ月ごとにきちんとトリートメント受けた方が効果ありますよ、と言われたのですが、


1ヶ月ごとにエステには通えず、1ヶ月半から2ヶ月くらいの感覚で、一年間続けてみたのです。





これは私ではありません😅

お客様の美女Sさま💕





すると、、、だんだんと周りの人達から、顔に何かやってるの?

どうしてお肌がそんなにきれいなの?

若くなった?

と言われるようになり、



自分でも、肌のトーンが変わったのを実感し、だんだん肌に自信も出てきて、

とうとうファンデーションを塗らなくなりました。



お昼や夕方には必ず化粧直しをしていたのに、その手間もなくなり、気にすることが減るのって、楽なんだなぁ〜〜と、心まで軽くなってきました。






エステを始めてから、

はじめは、化粧品も自分が今まで使っていたのが残っているから、と、


手持ちの化粧品がなくなったものから、2Bの化粧品に買い換えるようにしていました。







化粧品の使いはじめは、劇的に肌が変わったような感じもなく、

ただ、おそろしいくらいに、2Bの化粧品が肌に吸い込まれるな、、😅

化粧品減るの早くて困る〜〜😅

なーんて思っていました。




そして、エステをしながら、化粧品を全部2Bの化粧品に切り替えた頃から、、、



お肌が劇的にきれいになってきたのです。

2Bについて勉強した今なら、化粧品達に肌再生成分がたくさん入っているから、とわかりますが。





肌が生まれ変わった??ようなハリ、ツヤ。



化粧品たちも、使い続けてると、だんだん、

たくさん吸い込まれなくなっていく。

はじめにあんなに肌が化粧品を吸い込んでいたのは、何か肌に足りなかったのね、、、などと思いました。






四年前の写真をみると、薄いシミがたくさん!顔中にあったのに、

今はなくて、いつのまにか消えています。

ターンオーバーが正常になったのか、季節による肌のトラブルも一切なくなりました。



現在に至るまで、化粧品もエステも、2Bオンリーできているので、年々、お肌が若返っているような実感があります。



四年前より若いかも?なーんて、思っています😁



あの時、直感に従って、思い切って2Bバイオトリートメントをやってみてよかった、と思っていますよー。😊



長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。✨✨🤲




そして、Kサロンのショップのほうでは、






5月18日から26日まで、

ハウスオブアンバー展示会を開催します。




デンマークの琥珀の展示会です。

5/18には、スペシャルゲストとして岡田美里さんがご来場致します。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。🌸🌸🌸












Kサロンスイートのホームページです。


https://www.ksalon-suite.com/






エステのカウンセリングは無料です。

お気軽にお問い合わせください😊




K-salon suiteでは、スクール生および、2B BIO beauty導入サロンを随時募集しています。




K-salon suiteさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ