少し日焼けしたので、毎日使う化粧品を変えてみました。 | K-salon suite

K-salon suite

ブログの説明を入力します。


テーマ:

《K-salon suite 》

宮城県仙台市にあるエステ店です。

植物の持つ自然の力で肌の再生力を呼び覚まします。

100%ナチュラル、酸性0%のBio Peeling

ベルギー発のオールハンドでのエステ店です。




アンチエイジングにずっと興味があり、いろいろなエステを受け続け、いろいろな化粧品を試すこと8年、、、

2Bに出会ってこれは凄い!と、ついに2Bのエステティシャンに転身してしまった経歴のサトウカオリです。


今ではノーファンデーションで過ごしております。😊






大型連休も終わりましたね✨。


連休中にうっかり日焼けをしてしまった私です😅💦

帽子をかぶっていても、日焼け止めを塗っていても、ちょっとした移動には帽子を被らなかったり💦💦💦と、、、油断しまくりました😅

そんなことから、なんとなく顔が赤くなっています。




そこで!普段の朝晩のお手入れ三点セットを、こんな風に変えて、日焼けした肌の修復に努めています。




こちら普段の3点セット




ドゥーサー化粧水

オキシジェル美容液

コクーン保湿クリーム




これを、




ドゥーサー化粧水

オキシジェル美容液

そして保湿クリームを

ハイドラホワイト保湿クリームに変更。


上の写真の左から3番目の白い箱です。







ハイドラホワイト保湿クリームの写真はこれ!



         ⬇︎         ⬇︎        ⬇︎




14700円税別



ハイドラホワイト保湿クリームとは


お肌への潤いを与えながら、日焼けによるシミ、そばかすを抑えます。

べたつきの残らない保湿クリームなのです。



トマト果実エキスやビルベリー果実エキス、グレープフルーツ果実エキスなどなど、、の皮膚コンディショニング成分が含まれる、沢山の果実エキスが配合されていて、色素沈着を抑制し、肝斑の原因となるメラニン色素の生成からお肌を守ります。




保湿をし、肌に潤いを与え、優れた美白効果も発揮してくれる、ハイドラホワイト保湿クリームなのです。


日焼け後は、お肌にたくさんのビタミンを与えてくれるハイドラホワイト保湿クリーム。




これを塗り、毎晩就寝しています。

そして朝のお手入れにも!

サラッとしているので、メイク前にも使用できます。








普段シミでお悩みの方の、毎日のお手入れにもおススメです😊



化粧品はすべて《K-salon suite 》で販売しております。







化粧品たち💓







さて、

ksalonのショップのほうでは、


5月18日から26日まで、

ハウスオブアンバー展示会を開催します。





アンバーとは、琥珀です✨


今回はデンマークの琥珀の展示会です。

岡田美里さんご愛用の琥珀です。






ショップ社長松井フェイスブックより詳細を抜粋しました。


        ⬇︎      ⬇︎      ⬇︎


1933年創業 デンマーク老舗“琥珀” ブランド🇩🇰

【ハウスオブアンバー 展示会】

5/18sat-26sun   11:00-19:00  火曜定休 


植物起源のアンバー(琥珀)は、数千万年前の木の樹液が長い年月を経て、輝く宝石へと変化を遂げた天然石です。

ヨーロッパでは古くから「北欧の金」と呼ばれ、貨幣の代わりとして扱われたり、幸運、健康、成功の象徴とされてきました。最大の魅力は個々に個性があること。赤みのある深い色から、輝くような金、乳白、緑色と様々な色味があります。

それぞれの表情と内包物が織りなす豊かで気品溢れる美しさは、天然石の中でも独特の世界観を持っております。

太古の森を故郷に、悠久の時と様々な自然環境によって育まれ、現代に届けられた自然から贈り物。

ハウスオブアンバーにより、スタイリッシュに、そしてエレガントに生まれ変わりました。 


5/18には、スペシャルゲストとして岡田美里さんがご来場致します。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


https://www.houseofamber.jp/







皆さま、ハウスオブアンバー展示会へ、ぜひお越しください😊










そして、再びエステに話を戻します。🌸

エステのカウンセリングは無料です。

お気軽にお問い合わせください😊




K-salon suiteでは、スクール生および、2B BIO beauty導入サロンを随時募集しています。


化粧品のお値段や、エステなど詳しくはホームページをご覧ください


      ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎


https://www.ksalon-suite.com/



K-salon suiteさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ