【スペイン語ワンフレーズ】遅すぎることはない!今がベストタイミング! | 金メダリストのスペイン語通訳翻訳 Noriko Iboriのブログ

金メダリストのスペイン語通訳翻訳 Noriko Iboriのブログ

金メダリストの通訳。東京オリンピックパラリンピック、SDGs関連の英語とスペイン語の翻訳。
メキシコ、シンガポール、マレーシアなど海外居住歴が有りグローバルな視点を持つ。
長年貿易に携わり専門知識を得ている。

Hola, buenas tardes. ¿Cómo estás?

金メダリストの通訳翻訳 

井堀法子です。


 

2022年が始まり、

もう1月が終わろうとしていますね!


 

突然ですが・・・



 

『夢』はありますか?



 

 

ある!とすぐに思った方、素晴らしいです!


 

「最近考えてなかったな」

「特に思い浮かばないな」

という人もいるかもしれません。


 

すぐに夢が出てこなかった方、大丈夫です!

 

 

そんなあなたにピッタリ☆

素敵なスペイン語ワンフレーズを

ご紹介しますね^^


 

それは、

 

Nunca es tarde

ヌンカ エス タルデ

 

遅すぎることはない。

(今がベストタイミング)


 

聞いたことがある人もいるかもしれませんが、

私も大好きなスペイン語のことわざです。


 

新しい目標や夢を考えるとき、

こんなこと自分には無理かもと思った時

 

この言葉を思い出して、

自分を一歩前に進めてきました!


 

どうせ無理、自信ない、めんどくさい・・・

と諦めるのは簡単ですが、


 

始めてみよう!

やってみようかな。

と思ったその時が、自分にとってのベストタイミング。

最高のチャンス到来です!


 

不安があっても、自信がなくても、

とりあえずやってみる!

とりあえずでも!やってみる!


 

2022年はまだ始まったばかり。


 

あなたの素敵な夢や目標が見つかること、

叶えられることを願っています!


 

Nunca es tarde


 

私もこのフレーズを胸に、

今日からまたスタートします^^

 

一緒にチャレンジ、飛躍していけたら嬉しいです!


 

Muchas gracias por leer hasta el final.

Nos vemos

 

↓フォローしてもらえたら励みになります!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<メルマガ>

とっておき情報や元気がでるような秘策をお届け◎

\2月にスタート予定!ご登録お願いします/
 

<Facebook>

友達4800人突破!

\お友達申請&フォロー大歓迎/

https://www.facebook.com/noriko.ibori.0712/


 

<YouTube>

スペイン語の情報を発信しています!

\チャンネル登録お願いします/

https://www.youtube.com/channel/UCvhFkpkaTm-bpN6sXAv1fgw


 

<Instagram>

インスタグラム始めました!

\フォローしてもらえたら嬉しいです/

https://www.instagram.com/noriko_natalia_ibo/

 


<スペイン語レッスン>

ご興味ある方はこちらから↓

 

 

 

<ブログ>

スタートしたばかり!

\フォロー大歓迎☆/

https://ameblo.jp/spanishblog/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇