つよぽん、Instagram、はじめましたね😊✌✴✴✴
おめでとうございまっする~🎉✨😆✨🎊
まさかのセクシー写真でビックリしました😲
これから、色々な写真のUPが楽しみですね😉✌❇❇❇
吾郎さんは、インスタグラマー🎵
慎吾ちゃんは、アメブロ🌠
それぞれ、素晴らしい😉✨✨✨
楽しみです😌❇❇❇

ではでは、しんつよパワースプラッシュ~😊❤❤❤

慎吾ちゃん
「皆さん、こんばんは❗香取慎吾です❗」
つよぽん
「草なぎ剛で~す❗」
●2018年、最後のパワスプがキタ━(゚∀゚)━!❇❇❇
楽しみすぎる✨✨✨
つよぽん、声の調子が…😭
まだ、治ってない😰
でも、ななにーでは、治っていて良かったです😌✴✴✴
つよぽん、凄い😂✌❇❇❇

慎吾ちゃん
「抜群の声ですね‼」
つよぽん
「やっと治りましたかね…治りましたかね…」
●2018年、年末の風邪は、本当に喉がやられましたよね😭
なんか、熱は出ないんですけど、とにかく喉が痛くなって、ご飯を食べるのに異常に苦労しました😥
つよぽん、この時は、治る1歩手前だったんでしょうね😂✴✴✴

慎吾ちゃん
「しんつよパワースプラッシュはじまりました❗2018‼1年お世話になりました‼今年最後の放送です‼」
つよぽん
「ありがとうございます❗応援していただいて…今年も…」
●こちらこそ、素敵な放送をありがとうございました😆💕✨
毎日、楽しく生活できてます😌❇❇❇

つよぽん
「このラジオも…う~ん…今年もこのラジオを12月30日まで放送できるとは思ってもいなかったですからね…」
慎吾ちゃん
「そうですよ❗30ですよ❗」
●2018年30日まで無事に放送出来て良かった😌✴✴✴

つよぽん
「12月31日まで、あと2日…あ、1日か…」
慎吾ちゃん
「そうだね~❗」
●大晦日、無事に終わって良かったです😌✨✨✨

つよぽん
「今日は、俺も慎吾も舞台が終わって、1日のななに~に向けて準備しているんじゃないですか❔多分ね❗」
慎吾ちゃん
「してますかね❔」
つよぽん
「うん❗多分、してるでしょ❔」
●ななに~、本当に最高でした😂✌💓💓💓
新年から夢の様な素敵な時間をありがとうございました😆💕✨
本当に、楽しすぎました☺❤

つよぽん
「今年も色々ありましたが、最高な年になりましたね‼ね~❔」
慎吾ちゃん
「最高な年になりましたか✨」
●つよぽんの言い方がかわいすぎた件(*≧з≦)❤❤❤
本当に、最高な1年になりました💓💓💓
ありがとうございました😊❤❤❤

つよぽん
「良いですよ❗来年ね🎵1日からですか❔」
慎吾ちゃん
「15時からです❗」
つよぽん
「15時から皆さんにお会いできるんですか❔AbemaTVで‼」
慎吾ちゃん
「AbemaTVではじまり❗」
つよぽん
「インスタとか決まると良いですね‼」
●15時から、楽しかったです😊✌💓💓💓
AbemaTVさんから、今年も目が離せないですね‼

慎吾ちゃん
「新しいBayの窓は、もうないのかな❔ないね❗」
●2019年1月1日は、日曜日ではなかったですからね😭
2月3日に期待大ですね😊✴✴✴

慎吾ちゃん
「1月6日だっけ❔日曜日は❔そうだね❗そこが…ラジオは、初回が1月6日だけどAbemaの方は6日がないんだね❗1日にあるから‼」
つよぽん
「なるほど❗」
●1月は、特別ですね😌❇❇❇

慎吾ちゃん
「じゃあ12月30日今年最後の放送をのんびり行ってみましょうか❔」
つよぽん
「行きましょうか❔」
慎吾ちゃん
「今日の1曲目♪新しい地図ジョインミュージック(さんで)シンギング🎼」
●ななに~でも聴けて良かったです😊✌💓💓💓