■キャプテン

そうですね…
まだ、やっぱりね❗
お互い何だろう
エンジンがかかりきってないっていう感じは、正直あったかな❔
まぁ、
ニノニノっていう風になってるんだけど、それがどうしてもね、まだ…
和也と書いて、本当はカズナリなんですよ‼
その辺をね、ちょっとニノっていう世の中の認識もあるんだけども…
このFLOWならではの認識もちゃんと作っていきたいなと、そんな感じで思ってます‼

●初回ですからね😌✴✴✴
話すテーマも手探りですから…
後輩さんの話や名前の話、
楽しかったですよ😊✨✨✨
私も、仲の良かった後輩が辞めてしまったので、
今、本当に、交流がある後輩は、ほとんどいないですね…😭
歳が、どんどん離れていくので、正直、なかなか難しいですね…( ̄~ ̄;)
交流があるだけ、素晴らしいと思います😌✴✴✴

メール
「拓哉キャプテン、こないだお髭生やしてましたね❗とっても、カッコいいです‼次のお仕事の準備ですか❔そこで、私からの企画、提案です❗そのお髭を剃る時、ぜひ木村さ~~ん!で剃る姿を見せてください‼観たいです🎵爪チョッキン編に続いて、お髭、ジョリジョリ編を宜しくお願いします‼」

■キャプテン
いや…
もう、ないっすよ(笑)
ちょっと、用事で、
王様になる用事があったんで…
なので、ちょっと撮影のまぁ…
撮影って言い方良くないね…
だから、王様になる日が決まったので、その王様になる1週間前から放置の状態で…
その間に、【検察側の罪人の納涼試写会】っていうのがあって…
あぁ、どうしよう…
これ、王様になんないといけねぇから、
ちょっと、これ、まんまで行くしかねぇなっていうので…
まぁ、たくわえるっていう量じゃないんですけど…
リアルっすね‼
いやいや、おかしくないっすか❔
髭剃りを動画で撮るって、おかしいよ(笑)

●やはり、お仕事でお髭…
男性は、大変ですね…
(゚Д゚ ||)
これ、違う仕事で必要なんで…って、説明をするのも大変ですね…😭

ギヤ王(さん)、最高でした😍✌✴✴✴
仕事でインターネット検索する時に、
ちょっと宣伝動画が上の方に、流れたりして…
おっ❤って、嬉しかったですよ😄💓💓💓

今回は、無理でしたけど…
いつか…
勝手に、期待💕💕💕
ふふふふ~
( *´艸`)❤❤❤