ああああ!もう~!(泣) | スパンモデル・スーパーボリンジャー・時間分析

スパンモデル・スーパーボリンジャー・時間分析

マーフィー先生から学んだ事を想いのままに書いていきます。

みなさんこんにちは!!!!


いつぶりでしょうか(笑)

やっと相場が出来るようになったと思ったら、
本業が烈火のごとく忙しくなり、

寝ないで仕事する日が増えてきました叫び







相場の方は、

資金を1.5倍にしたところで止まっていますむかっ


金額はしょぼいです!爆笑






なんですか・・・
神様は、

私に相場からのご褒美を与えないつもりですか(笑)





チャートすら見られないでいるこの状態、
いつまで続くのか分かりませんが、

いつか必ず落ちつくので、
相場は永遠ですから、

その時は、思いっきり楽しみたいと思います。







まぁ、老後にやるのもいいですね(笑)





とは言いつつも、

子供を相手にしてる仕事ですので、
かなり充実した毎日を送っています。






子供達と毎日のように話し合い、
練習し、時には全く関係ない相談にも乗ったり、

日々子供達が成長していくのは、
本当に、見ていて楽しいです。






そんなこんなで、

国さんやトモチさんのグループラインでのやり取りが、
唯一の相場を知るコンテンツになっていて、

お二人のやり取りは本当に助かるところがあります。






お二人とも、先生のお弟子さんですから、

私にとっては、
チャートを観ているかのような感覚になれます。



国さん、ともちさん、
ありがとーーーーーーーーーーードキドキ







ということで、

ブログが更新されてないからといって、
相場から退場を食らったわけではない事の報告です!爆笑







また更新します!ドキドキ