知らなかった ネットで買える意外な商品 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。









ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




お恥ずかしい話しですが



辛口家族から


下矢印


辛口家族の記事




口臭を指摘されて



歯医者で歯石を取ってもらいました泣き笑い




それからは


朝、起きたら先ず




リステリン歯磨き歯





その効果か


家族から指摘されることが無くなりましたキラキラ





たかが口臭

されど口臭




人と会うことが増えた今



お口のエチケットとして




定期的に歯医者に行き

小まめに歯磨きすることが



大事かもしれませんねニコニコ





それでブラックフライデーでは




リステリンを購入。


 

 

700円オフクーポン

使えてお得!





朝と食後に歯磨きしているので

減るのが早くて爆笑




重いモノは

ネットでポチるのが良いですね!







他に買いまわりしたモノは







ワンデー

コンタクトレンズ





ネットで処方箋無しで

買えるとは知らずポーン




同僚に教えてもらい

初めて楽天で購入しました。




 





いつも行ってたお店より


安い!



行く手間

交通費も考えたら


もっと早く買えば良かったです。





定期的に眼科を受診した方が良いとは思いますが

時間が無いとき

楽天で買えるのは助かります。




シードのアイコフレ



UVカット付き



種類は色々あり

度数を選択できます。




 

 


 

 





すぐに届いて



良いお買い物ができました乙女のトキメキ






 

 


ブラックフライデー

特選タイムセール中



楽天よりこちらの方が安いです泣き笑い



買い足すか!?






その他ブラックフライデー

おすすめ品


 

 




 

 






エントリー忘れずに!

下矢印


イベントバナー












西貢