【ダイソー】LEDコットンボールのアイコンにしました☆ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



新年、新たな気持ちで

ブログを綴ろうと思い


アイコンを変えました飛び出すハート




箱根の強羅公園で撮った一枚から





下矢印



ダイソー200円(税込220円)



コットンボールLEDライトへ飛び出すハート



昨年、君子蘭とアイビーをダメにした私笑い泣き

植物のアイコンより

100均好きの私に

合いそうなアイコンにしましたニコニコ





高見えなお気に入りのライトキラキラ

詳細はこちらのブログで紹介していますにっこり




皆様にとっても
良い一年になりますように☆


今年もよろしくお願いします








我が家のおせち





食べたいものを買ってきて

個人ごとに詰めただけの


お手軽おせちですおせち







お正月オススメ記事





鏡餅、しめ飾りはいつまで飾るか?

詳細を綴っています。