世界一美しいスタバ ~わたしのお気に入りフォト【風景部門】~ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

 

  

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 





いつもは100均やプチプラ商品など
日常生活で

良いと思ったモノコトを
綴っているのですが



9月7日までの写真投稿キャンペーン
が楽しくて今回も投稿しましたひらめき




前回の投稿は

誕生日の東京タワー♡
下矢印




忘れられないお気に入りの一枚です飛び出すハート





今回の投稿写真は



『世界一美しいスタバ』



と言われている


富山環水公園店






2019年12月


ライブで富山に行ったときに撮りました。



雄大な立山連峰と水辺の景色が美しく調和した

お気に入りの一枚です。




スタバでコーヒーを飲みたかったのですが



そんなときに限って



改装工事中


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタバに入れず残念でしたが

逆に記憶に残る一枚となりました!








富山市街から見える景色



富山市立図書館も素敵で


いつかまた行きたいです。














ちなみに…富山城は休館日でした爆笑

富山城の写真はこちら下矢印







今回のキャンペーンをきっかけに

思い出を振り返ることができましたニコニコ



スマホ写真の整理もできて

一石二鳥なキャンペーン。




期間は9月7日23時59分までです。


上の『コンテストに参加する』

から詳細をご覧いただけます。