LOTTE カスタードケーキ4通りの食べ方 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように

使ってみて良いと思うモノ・コト

を綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます。




おうち時間が増えて

甘いものを食べることが増えましたニコニコ





ロッテのカスタードケーキラブラブ

個包装で食べやすく
写真はお皿にのっていますが
いつもはそのまま食べています爆笑


あまおういちご味いちご
6個入り


小腹が減ったので食べようと
フタを開けたら!



裏ぶたに

3通りの食べ方

が載っていました!


①冷凍庫で冷やす
②レンジで温める
③トースターで焼く



それぞれ試してみましたラブラブ



①フローズンカスタードケーキ

冷凍庫で3時間


クリームがちょうど良い固さになり
アイスとはまた違う
新食感ラブラブ



②温カスタードケーキ
レンジ600W10秒


ふんわりふわふわ
温っかくて
焼きたてのケーキのようですラブラブ



③焼きカスタードケーキ

トースター800W2分


外はサクふわっ
中はとろ~り

サクふわ食感もイイラブラブ



そのまま食べるのも入れて
4通りの食べ方

次はどう食べるか音譜

てか

もう無いので
また買わないとです爆笑


また、使ってみて良いと思ったモノ・コトを
綴っていきたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


最近のスイーツ記事
下矢印

アメトピまとめ
下矢印

DAISO  Can★Do  MUJI  NITORI  KALDI





イベントバナー


 

 


 ▼甘いものを食べ後に食べたくなります爆笑

 



 




歯ブラシ除菌キャップ 生乾き臭防止にオススメ!

下矢印