こんばんは( ・∇・)お礼

テーマ:
8月も後半になり、蝉の声も減ってきましたね
( ・∇・)
ちょっとさみしい気もしますね(..)

土曜日

Hさま
お仕事帰りに寄ってくださり、ありがとうございました(о´∀`о)
とても気さくにお話してくださり、地元の話などで盛り上がって、私も楽しかったです(*´∀`)
またぜひお待ちしてますね( ・∇・)

lさま
お早い再会とっても嬉しかったです(о´∀`о)
沢山の面白い話、素敵なプレゼントありがとうございました(*´∀`)
お手入れしながら大事に使いますね( ・∇・)
またお疲れの時にお待ちしてます(*´∀`)

Dさま
とても紳士的でお話上手で、私も楽しかったです(о´∀`о)
銭湯やサウナの話がはずみとっても楽しかったです(*´∀`)
またお疲れの時に思い出してくださると嬉しいです( ・∇・)

今日も深夜3時までお待ちしております(о´∀`о)



AD

真夜中(о´∀`о)お礼

テーマ:


こんばんは
丑三つ時ですね( ・∇・)
お盆あけいかがお過ごしでしょうか?

水曜日

Uさま
好きな音楽の話で盛り上がって、とっても楽しかったです(*´∀`)
少し強めのマッサージ、お疲れがとれてるといいのですが( ・∇・)
またぜひお時間のある時寄ってくださると嬉しいです(о´∀`о)

金曜日

Nさま
またのご予約ありがとうございました(о´∀`о)
凹みが治ってるといいのですが( ・∇・)
またお疲れの時にお待ちしてますね(о´∀`о)

Oさま
貴重なおひとりのお時間においでくださりありがとうございました(о´∀`о)
とても気さくにお話してくださり、私も楽しかったです(*´∀`)
またお時間のある時に思い出してくださると嬉しいです( ・∇・)

Sさま
はじめてご来店くださり、ありがとうございました(о´∀`о)
とてもお若く見えてびっくりしました( ゜o゜)
初のスパロット、気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったです(*´∀`)
またお疲れの時に思い出してくださると嬉しいです( ・∇・)

今日もありがとうございました(о´∀`о)
次は月曜日にお待ちしております( ・∇・)
AD

こんばんは( ・∇・)お礼

テーマ:
今夜はちょっと蒸し暑いですね
お盆後半いかがお過ごしでしょうか( ・∇・)?

月曜日

Iさま
初のスパロットということで、ありがとうございました(о´∀`о)
珍しいお仕事の話やグルメの話、沢山話題が尽きずとっても楽しかったです(*´∀`)
またお疲れの時にぜひお待ちしてますね( ・∇・)

Tさま
お仕事前においでくださり、ありがとうございました( ・∇・)
新幹線無事降りられたでしょうか?
またお疲れの時に思い出してくださると嬉しいです(о´∀`о)

今日も深夜3時までお待ちしております( ・∇・)


AD

お盆( ・∇・)お礼

テーマ:


こんばんは
お盆休みいかがお過ごしでしょうか( ・∇・)?
今日も涼しくて快適ですね(*´∀`)

土曜日

Yさま
お仕事前においでくださり、ありがとうございました(о´∀`о)
とっても明るく気さくにお話してくださり、紳士的で、私も楽しかったです(*´∀`)
またお疲れの際にぜひお待ちしてますね( ・∇・)

Nさま
とても話題豊富で、私の方が楽しませていただいて楽しかったです(*´∀`)
匂いその他を沢山誉めてくださり、嬉しかったです(о´∀`о)
またカチカチの肩をぜひほぐさせていただけると嬉しいです(о´∀`о)

今日も深夜3時までお待ちしております( ・∇・)

昨日のお礼( ・∇・)

テーマ:


こんばんは
今夜は風がさわやかで涼しいですね(*´∀`)
お盆休みいかがお過ごしでしょうか( ・∇・)

金曜日

Tさま
お仕事帰りに寄ってくださりありがとうございました(о´∀`о)
とても紳士的でダンディな感じで、マッサージも気持ちよかったと言っていただいて嬉しかったです( ・∇・)
またお疲れになったら思い出していただけると嬉しいです(*´∀`)

Oさま
またお顔を見せてくださり、ありがとうございました(о´∀`о)
日焼けのヒリヒリは治まりましたか( ・∇・)?
音楽やお風呂屋さんのお話などとっても楽しかったです(*´∀`)
プール楽しんでまた感想聞かせてくださいね(о´∀`о)

今日も深夜3時までお待ちしております( ・∇・)