おはようございます?かな?
火曜日の、お礼が遅くなりましたガーン

お久しぶりでした(´ω`)
覚えていてくれて嬉しかったです♪
ジムで鍛えている体は、ほーほーです(笑)
私も、泳ぎたい❗25メートル泳げないけど(笑)
お疲れは少しでもとれましたか?
また、ほっこりしにいらして下さい♪

オレンジーオレンジ🍊うまかーじゅる・・
程よい酸味でしたm(__)m
ご馳走さまでした。
お気遣い感謝です。
相変わらず肩こり凄いゴリゴリでした汗
毎回、少しでもほぐれてたらいいなと思ってます!
お仕事、無理しない程度に頑張って下さいませ!
また、また~りしましょ♪

本日も、日本橋ルームにて、17時~23時頃迄の受付となりますm(__)m
是非、まったりしにいらして下さい!

スパロットミセス
美咲