おはよーございます

テーマ:
雨ですな🌧️

こんな土曜日はゆっくり

引きこもってたいですね😁   


あ。スパロットが

あるやん✨


ぜひ。


昨夜もご指名ありがとーありがとー❤️

感謝✨です❤️


いつもありがとうのJちゃん❤️

こんなに詰めてきて

ひいてない?

と、いつもおっしゃいますが


正直


嬉しいですよ😉

どんどん格があがってます❤️

いぇい👍

トップ10まで

頑張りましょ(笑)

またお待ちしております❤️


前回に引き続き

プロレストークで盛り上がりました

D様✨

毎回の知る人ぞ知る

マイナートークには

勉強させられます(笑)

わたしの知識など

まだまだですな😱

勉強させていただきました👍

またゆっくり

沢山の知識を披露しに

いらしてくださいませ。

ちなみに今朝も一試合

観ましたし(笑)



ラストにいらしてくださった

N様✨

もうお仕事かな‼️

ふくらはぎで

すでに落ちてましたね(笑)


はやっ

でもお疲れなんやな、と

思ってたら

飲み過ぎて(笑)

ちょっとちょっと


まあ、それもいーと思いますょん🎵

またお待ちしております😉 


さてさて

本日19時まで

堺筋本町です。

久しぶりのお気に入りのお部屋です❤️


カミゴエ

知ってます?


そう

神を越える


 あゃ☀️

AD