こんにちは

テーマ:
もう金曜日ですね❤️  

眠れなくて

わたしはまったり中✨



昨日もご指名ありがとーありがとー❤️

感謝✨です❤️



H様✨

いい旦那さんっぷりで

わたしも早く再婚したくなりました。

でもそんな旦那さんNo.1に

輝くHさまに

いい奥さんになるわ、て

言われて

めちゃくちゃ嬉しく浮かれてます😉

また会いましょうね❤️


いつも落ち込んだときに

スーパーマンの如く現れて

わたしを励ましてくださる

M様✨

いつも差し入れとともに

ありがとーです❤️

おかげでしょーもないことに

思えてきました‼️

ありがとー❤️

これからお忙しいとは思いますが

忘れずいらしてくださいね😁

お待ちしております❤️


せっかくご指名いただいたのに

お仕事トラブルで

すぐに出ていかれたK様✨

わたしの好きな有名人に似ていて

ゆっくりお話したかったので

次回必ずいらしてくださいね❤️

わたしが色っぽいかどーか(笑)

そんとき明らかにします😉


ラストのS様✨

ずっと寝てらして(笑)

寝落ちしてしまったーとのこと(笑)

あの時間は

たしかに眠いでしょーね(笑)

またゆっくりいらしてくださいね‼️

お待ちしております😉



今日は堺筋本町に

18時から。


USJいきたすぎる🎵


あゃ☀️
AD