朝8時  F700が外で大人しく待っているので軽く果物を食べて出発



今日はレオン県の50km北に位置するANCARES という展望台まで行く予定です。山道を行くので予定走行距離は約200km。


気温は約10度。冬用のジャケットを持ってきて良かった〜Madridはまだ暑いのにここは別世界。





交通量はほとんどゼロ。時々早起きして自転車に乗っている人を見るぐらい。それにしても気温が上がらずまだ寒い...


雲一つない真っ青な空。遠くに山がうっすらと見えます。


Mirador de Balouta から砂利道にも侵入。

Molineseca という村。川の水は澄んでいてとても綺麗おねがい
村人は水浴びしてるけど氷みたいに冷たい水だからとても入る気にはなれない...

Pnferrada にはSantiago の巡礼者がたくさん。大きなリュックを背負って杖をついて歩いて行く。(荷物はタクシーに乗せて泊まる宿まで送ることもできるんですけどね〜)


El Acebo de San Miguel の村。


巡礼宿にもなっているちょっとモダンなホテルで昼食。ミルクコーヒーとアンチョビ、トマト,チーズのサンドイッチ。かなり美味しかった!

Bañeza 到着。レースの試走が始まっていました。盛り上がりそう!口笛


明日の本番が楽しみだなあウインク