こんにちは!星

 

最近雨ばかりで、コロナでお外にも行けないので、

前からやろうやろうと思っていたお教室のInstagramストーリーハイライトをupしました炎乙女のトキメキ

 

 

 

 

今まで少しずつ撮りだめた

  • レッスン風景
  • お家での練習
  • お歌のレッスン
  • ソルフェージュのレッスン
  • ハロウィン
  • 発表会
  • オンラインレッスン・・などのお写真や動画を一気に見られます!ニコニコ
👆こちらからご覧くださいねキラキラうさぎクッキー
 

 

 


 

「大人のピアノレッスン」を開講‼️

 

 

  • ピアノ一度やってみたかった!
  • 脳トレに60歳からでもOK!
  • 昔習った曲をもう一度弾きたい♪
  • お家で楽しめる趣味が欲しい✨
  • 優しい先生に習いたい!

優しい角田先生にピアノを習いにきませんか?💕

オンラインレッスンも可能です🎹

(zoom or LINEビデオ電話)

 

 

 

 

募集枠は限定4枠!!

⭐️火曜日   ①10:00〜10:45    ②11:00〜11:45

⭐️木曜日   ①10:00〜10:45    ②11:00〜11:45

 

 

 

 

【チケット制】

1レッスン¥3,000×4枚組のチケットを購入いただき、上記の枠で自由にレッスンに来てくださいね!!

曜日及び時間固定ではないので、

レッスン毎に次のレッスン日をお決めしましょう😊

(後日、レッスンを予約でも構いません)

 
 

 
👨大人のレッスン🧑

 

〈火曜日〉①10:00 ②11:00  
〈木曜日〉①10:00 ②11:00
 

👦子どものレッスン👧

〈火曜日〉①14:00 ②16:30
〈木曜日〉満席です🙇‍♀️
〈金曜日〉①14:00 ②15:00
 
 
 
 
星人気記事星

 

 


『角田音楽教室のQ&A!!』角田音楽教室ご紹介 ブログを読んでくださっている皆様、こんにちは角田音楽教室の角田早苗と申します今回は新しい年度を迎え、新しい生徒さんも増え、「このお教室に行…リンクameblo.j

 

 
 

 

 
 
 

生徒募集中

 

カメラNew‼ 角田音楽教室Instagram

 image
 

📞09059678873

メールsanaepiano111@gmail.com音譜

まじかるクラウン角田音楽教室HP👈

ぽってりフラワーameba ブログ目

ふんわりリボンお問い合わせフォームひらめき電球