こんばんは流れ星

今日は週に一回の私が夜ご飯を
作る日でしたニコニコ


週に一回でも何作るか悩んで
出来るだけ簡単で早く作れる物を
って考えてしまいますうずまき


毎日朝昼晩とご飯作っとっての
全国のお母さん、本当にすごいですよねえーん
尊敬しますおねがい


今日は生春巻きを作りましたーウシシ


{7035F2C2-A544-49E1-9AE8-C4F791CDD2F4}


もう完全に私の食べたい物を作るので
野菜のあっさりしたやつばっかりで
お父さんはちょっと嫌がってましたキョロキョロ


もっと料理を好きになれるように
これからも週一のご飯頑張ります筋肉


お店に来て頂いた時に
良かったら料理の事など
教えてもらいたいですおねがい




では、雨が続いて嫌な感じですが
ストレートパーマなどで
湿気に負けない髪になって
楽しく梅雨を乗り越えましょうキラキラ


岡山でしたチョキ