こんばんわ星

岡山ですウシシ


最近日差しが強くて日焼けなど
気になる季節になりましたねえーん


髪の毛も日焼けして
表面が退色してしまいますタラー
そんな時は毛先までカラーして頂くのも
おすすめですラブ



月曜日に大阪城ホールでヘアショーがあって
それに行って来ましたルンルン

関西のたくさんの美容師さんが集まりますおねがい

もうそれだけでも刺激的でしたおねがい


ヘアショーも始まりから終わりまで
勉強になる事が沢山で

ショーに出ている美容師さんの
考え方とかアドバイスとか
そうゆう深い所まで聞かせてもらえる
時間もあって

美容に関してすごく色んな事を
学んだ2時間半でした照れ

{F6582228-FD19-4976-9DCB-B9C53BCB4430}



これからも講習やヘアショーなど
沢山行きたいと思います目




明日も明後日も雨で
天気が悪いそうなので
体調を崩さないように気を付けて下さいえーん


Spaimでは
6月の日曜日限定でマッサージ足
ネイル、マツエクのキャンペーンマニキュア付けまつげ
などなど今がお得です乙女のトキメキ

いつでもお待ちしていますラブ


それでは、
岡山でした音符