お客様の声☆ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

皆さまこんにちはニコニコ

今日はお客様の声が盛りだくさんなので、ご紹介させていただきます音譜


ひらめき電球最近、どんなデザインがいいか決められない〜!やりたいのが思いつかない!!

と、お悩みの声をいただきました!!
今はちょうど季節の変わり目ということもあり、やりたいデザイン、カラーなどで迷ったり悩んだりしてる方も多いと思います(´ω`;)
そんな時は、私たちネイリストに聞いてください!『ネイリストおまかせコース』を今後予定しております爆笑ルンルン
予算などの制限ある中でも、楽しく決めていけたらと思いますアップアップ



ひらめき電球定額ネイルのカラー他にも選べればなぁ〜!

はい!お待たせしました!
ハッピープライスネイルの5500円が今までは出来なかったカラーチェンジOKになりました合格
カラーも追加されたので、ぜひ皆さまお試しくださいおねがいルンルン



ひらめき電球(新規のお客様より)とても丁寧でしっかり説明をしてくれるから、安心してネイルを楽しめます!

ありがとうございますキラキラ当店では、使用しているジェルや、ネイルをした後のアフターフォローなど、より理解していただき安心安全にネイルを楽しめるよう、説明やご案内をしております!
新規のお客様だけではなく、久々に来店いただいた方、いつも来ていただいてる方にもお話しさせていただいてますキラキラ
何か分からないことや気になることがありましたらいつでもスタッフまでお声がけください爆笑


皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ