梅雨が明けたら | SPA EAS

梅雨が明けたら

皆さまこんにちは~スパ音子ですキラキラ

 

 

くもりくもり梅雨真っ只中、って感じですね雨雨

お日様しくなります晴れ

 

このつゆが明けたら一気に夏の暑さがやって来るんですかね…

それはそれでしんどいですね…えーん

イアスの温泉で温まって体調を整えましょう!!

 

ヒマワリ暑くなったらイアスカフェのかき氷を食べに来てくださいねニコニコ

 

 

シャリっとひんやりで温泉上がりにちょうどいいですよ音譜

友達と来たら別々の味を頼んで、半分こっていうのもいいですねグラサン

 

ちなみに、イアスアプリのあのクーポンも 25日 まで…

お早めにご利用ください!!

気になる方はイアスアプリをインストーーーール!!

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

SPA EASの混雑状況が一目でわかる

ダウンダウンダウン

こちらをクリックで館内混雑状況!

 

 

 

横浜天然温泉スパイアスは

ホスピタリティのシンボルとして、

トリップアドバイザー、エクセレンス認証受賞施設です。

 

トリップアドバイザートリップアドバイザー

 

2015年・2017年に続き

2018年受賞!

横浜スパ・ウェルネス部門第1位

 

@nifty温泉ランキング2016

全国トップクラスランクイン!!

年間ランキング2017 全国第3位!!

さらに4部門受賞!!

 

 

nifty温泉ランキングをご覧下さい

 

スパイアスは深夜3時以降は、

プラス1,730円で

朝までゆっくりお休みになれます。

翌朝9:00のチェックアウトまでOKです!


 

【館内混雑状況・お得情報】

TwitterTwitter SPA EAS

FBFacebook SPA EAS

 

【駐車場混雑状況】

 

timesハマボールEAS

SPA EAS 045-290-2080

 

その他お得な情報は

 

SPA EAS ホームページ