こんにちは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


入院5日目

もうひと頑張りして欲しかった血管さん

ダウンしてしまいましたガーン

点滴の落ちが悪く、点滴漏れ

ルートの取り直し

左手は、断熱し、右手に悲しい


点滴漏れは、マーキングされ、冷やされました

どうやら、大事にいたらずにすみそうです


前回の入院で同じだったひとと

洗面所でおしゃべり


今回の入院から導入された緩和ケア

今は、気持ち的に落ちついてるけど

ふらっと話をいつでも

聞いてもらえる安心感



七夕だったので、夕食は、七夕メニューキラキラ


リンパ管造影をして

もう何でも食べていいのか

乳糜腹水がおさまるまで、制限なのか

めちゃくちゃ、気になってたこと


とりあえず、普通に食べてみることに


今、すでに、ちょっと、

お腹がはってきてる感じがしてるけど

腸かもだし、、、


エコーでみてもらったら

やっぱり少し、溜まってるけど

抜くほどじゃない


普通食で、様子見になりました


リンパ管造影の効果

でてくれますように


入院6日目 退院日

朝起きたら、投与5日目になると

気持ち悪い

退院準備に備えて

吐き気止めをのんで、ごろごろ


入院の方が、身体はラクなので

次回も、入院にしました

今の感じだと、テレワークもしんどいし

欠勤なら、保険で入院給付をもらおう指差し


実は、入院給付の方が高い笑


点滴待ちの間に

退院準備をしていたら

廊下側から、あっ、spadeさんって声

普段、外来におられる看護師さんでした

1クール目で、しんどくなって

急遽、外来受診のときにも

対応してくれた看護師さんで

入院にしたんやねって


ラストの点滴は、スタートが遅れたけど

スムーズに終了


そして、外来レストランで

お昼を食べて帰ってきました

張り切って、ボロネーゼにしたけど

あまり、食べれませんでした

しばらくは、控えめに不安


外の暑さに、ビックリ

熱中症にも、気をつけないとですねアセアセ


暑い日が続きそうですね

涼しくして、ゆっくり週末をおすごしください


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと、続きますようにラブラブ