こんばんは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


旅行前の受診で、お寿司合格印をもらい

腹水もぬいてもらって

お腹はラクに、お腹すいた〜ってひらめき


そして、お伊勢さんに行ってきました

土曜日は、1日雨予報で

金曜日の夜は、ゲリラ豪雨のような雨☔️


ところが、朝起きると晴れ間もみえる

降ったり、やんだりだったけど

ほとんど、傘なしでした拍手


まずは、伊勢神宮外宮前で昼食

手こね寿司は、分け分けしました


外宮にお詣りしました

いつも、一歩入ると、気持ちがシャキッとします



そして、石神さんへ


お願いごとは、ずーっと元気でいれますように



お寿司合格の夕食バイキング

これにビール

お腹もすいてて、ガッツリ食べる気だったけど

苦しくなり、少し残しちゃいました

ビールも、一杯のめず、、、


でも、美味しかった


ひと休みして、お風呂に行こうとしたら

上がってきたエレベーター

そんなに大きくなかったはずなのに

どんどん、人がでてくる

どれだけ、でてくるねんって、ツボにはまる爆笑

まるで、コントみたい、、、

きっと、ぎゅうぎゅうだったんだろうなぁ


お風呂は、すいてたので

薄毛のまま、はいっちゃいました

気持ちよかった口笛



夏のような晴天の日曜日は、内宮のお詣り

到着して、いきなり赤福氷


順番、逆じゃんって感じだけど

すでに、暑くてたまらなかったし

今じゃなかったら、すごい行列で並べない


クールダウンして、内宮お詣り


そして、おかげ横丁へ

あまりの暑さに緊急避難的に入ったお店で

またまた、赤福


あまりの暑さにダウン気味だったので

ゆっくりと帰り道に


本当なら、今日入院で今頃、病院だった

いよいよ、明日は、ドキドキのリンパ管造影

わたしみたいに、増悪での乳糜腹水での

効果は、あまり症例がないそうです


何でも食べれるようになって

腹水のたまるスピードが

ダウンしてくれるといいなぁあんぐり


今週も、暑い日が続きそうですね

熱中症に気をつけてすごしてくださいね


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと続きますようにラブラブ