こんばんは🌇


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


姫路城で、いっぱいパワー充電して

ゲムシタビン+アバスチンの13クール目病院


採血を終えて、外来待ち

マーカーあるから、待ち時間長いだろうなぁ

マーカーあがってるとき

次の番号がなかなか、呼ばれない

少しの空白時間で、呼ばれました


早かったのは、マーカー

まだ、でていませんでしたあんぐり


あと、CRPが6.024に急上昇していて

お腹のはりと、

最近感じる下腹部からさらに下の部分の浮腫

夜になると、めちゃくちゃ、浮腫んできますショボーン


運動しんどくなってきた?って聞かれて

お腹の重さや、しゃがむのがしんどかったり

でも、動けなくなることを認めるのが怖くて


逆に、運動しない方がいいの?

安静にしないとダメ?って聞いてみたら

辛くなければ、OK

その時の体調にあわせてでいいみたい

じっとしてるのキライだから

安静って言われなくてよかった


あとになると、通院センターが激混みになるので

先にケモを済ませて

再度、外来に戻ることに

結果次第で、腹水抜くことも検討しましょうって


いつか、その時がくると思ってたけど

ケモしながら、腹水を抜かないといけないくらい

たまってくるなんて

腹水抜いたら、アルブミンとか、

栄養分も低下するっていうし、不安で聞いてみたら、

繰り返し抜くと、その心配あるけど

一度抜くくらい

わたしの今の状態では

全く問題ないって言われて、ホッとしました


大急ぎで、通院センターに行ったら

すでに、1時間以上待ち

その間に、恒例のドトールへ

一日かかるなぁって思いながら

不安いっぱいだったけど

食べる時間ないとお腹すくなぁって笑



黒糖ミルクレープ

またまた、はまるヤバいやつですおいで


結局、通院センターは

2時間弱の待ち時間

その後、受付けしてる人たちは

3時間以上の待ち時間って案内されてました


受付けの方の制服が変わっていて

馴染みの方だったから

制服変わったんですねって言ったら

不評ですよーって

確かに、イマドキデザインじゃない


でも、うちの会社の制服

金ボタンでありえへんって言ったら

なんで、金ボタンって爆笑笑


テレビみたり、ブログ見たりしながら

ケモ終了しました


長くなりそうなので

別記事にしようと思います


長文、お付き合いありがとうございますラブラブ