こんにちは


お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごくうれしいですラブ



今日、待望の美容院へ行ってきました〜美容院


昨日、ムカムカがかなりあって

行けるのか、キャンセルした方がいいのか

めっちゃ、迷いましたびっくり


でも、変更したら、予約できるのは

しばらく先ショボーンショボーンショボーン


ウイッグのカットは

なんとしてでも、やってもらいたいハサミ


昨日、一日、しっかりお薬飲んで

水分もしっかりとって

今朝は、起きた時にお薬が効いてるよう

1時間前にアラームセット時計

そして、お薬飲んで、また、1時間ベッドへ


あっ、いけそうやん口笛

ゆっくり、準備して、追加のお薬飲んで

無事、美容院行けました


今日からの美容院は、

元スタッフのYさんのお店クシ


お店に入ると、

お久しぶり〜

Yさんも、もう一人のスタッフSさんも

覚えてくれてて

めっちゃ、うれしかったラブ


閉店しちゃったお店の話やら

これまでのいろんな話で話はつきませんでした


Yさんには、予約の時に

病気のことも話してて

ウイッグカットのお願いも


お話してる最中に、Yさん

わたし、spadeさん、見かけてんって


えっ、どこで


病院で、、、でも、まさかと思ったから

声かけられなくて


何曜日?ってわたし


火曜日やったよ


絶対、わたしやわー



Yさんも、子宮頸がんのがんサバイバー

12月で、5年経過とのこと

同じ大学病院なのは、知ってたけど

まさかのニアミスしてたとはねびっくり



おしゃべりもつきず、

まずは、ウイッグカットから


病気のことも話したけど、

ウイッグカットしてもらっててもね

なんか、普通に、オシャレウイッグを

カットしてもらってるみたい


どんな髪型にする?

前髪どうする?

ウイッグつけて、会社へ行くのも

楽しみになりましたおねがい


そして、最後は、地毛のカット

多分、1週間くらいで抜け出すガーン

超ベリーショートでカッコいい感じで

ベリーショートで会社行きたいけど

数日後に、ウイッグかあ、、、


でも、ウイッグもバッチリ

テンションあがっちゃいましたチョキ


やっぱり、気持ち大事よねおねがい


昨日、入院中に仲良くなった友だちとLINE

彼女は膵臓で、再発治療中

でも、仕事も頑張りながら

やりたいことも楽しんでる

今度、ランチする約束もしたよチョキ


やりたいことやりながら

オシャレもしながら

撃退しちゃおうグー


皆さまの治療が奏功しますように


今週もステキな1週間になりますようにラブ