こんばんわー(*^-^*)星

 

今日はちょっとだけ肌寒い日になりましたねアセアセでもでも、お洋服はだんだんと明るいカラーのものも増え、軽い着心地のものが増えてきましたラブラブ

 

そして、本日も数点Web Shopにアップ致しましたので、ご紹介したいと思いますウインクグリーンハート

 

 

まずは、イタリア製柄プリーツスカート

 

 

↑こちらをクリックして詳細をご覧ください★

 

 

【PASSIONE パシオーネ】花柄スカート

 

 

 

↑こちらをクリックして詳細をご覧ください★

 

 

【PASSIONE パシオーネ】小花柄スカート

 

 

 

↑こちらをクリックして詳細をご覧ください★

 

 

フランスブランド【FIFILLES フィフィーユ】マーブル&チェック柄ワンピース

 

 

 

↑こちらをクリックして詳細をご覧ください★

 

 

【CYNICAL シニカル】washable UVジャケットカーデ

 

 

 

↑こちらをクリックして詳細をご覧ください★

 

 

【CYNICAL シニカル】メモリータフタボーダー

 

 

 

↑こちらをクリックして詳細をご覧ください★

 

 

以上6点をWeb Shopにアップさせていただきました爆  笑ルンルン

 

是非気になるものございましたら、記事内のリンクから飛んでいただけると嬉しいです★

 

 

ではでは、次回のブログもお楽しみにぃぃぃーー照れ飛び出すハート

 

【O-two Instagram】⇒ここをクリックしていただくとInstagramに飛びます☆

フォローもよろしくお願い致しますピンクハート