5/11 追記


俺たち!オーディショングランプリ&特別賞シンガー参加イベント Railway Girls POP Live Vol.0

開催決定!!



----------------------------------------

2012年7月より半年間に渡って繰り広げられた「俺たち!シンガーオーディション」ファイナルが終了致しました。


惜しくもファイナル進出を逃したシンガー達も含め、本当にレベルの高いオーディションでした。


プロアーティストによる生審査&Ust配信という前例の無いチャレンジを、勇気を持ってやってみた参加者の皆様に、お礼を申し上げます。


"俺たち"は、あなたたちです。


オーディションはこれで一旦終了となりますが、俺たち!イベントはいつか開催します。


また何か、わくわく出来るような企画をご用意したいと思っていますので、是非よろしくお願い致します。


会場に遊びに来て頂いた方、Ust配信を見て頂いた方、まだ「俺たち!」を知らないっていう方。


"俺たち"は、あなたたちかもしれません。


皆さんのご参加を、お待ちしています!


------------------------------------------------------
谷本貴義&YOFFYプロデュース★俺たち!シンガーオーディション 審査結果


【グランプリ】

謎冥夜ザクロ


【審査員特別賞】

奥トモミ


【ファイナリスト】

深憂(みう)
花鈴(かりん)
みやぞのがく
森咲りく
カマショー ※デビュー決定により辞退

------------------------------------------------------

AD