【イワシのモッツァレラグラタン】手作りモッツァレラに病み付き! | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

先日()初チャレンジした手作りモッツァレラ

家族に大好評でリピート中

実は木ベラよりも手で捏ねた方が扱いやすくて

出来栄えもよくなるとか、

ちょっとした小技を達人?から伺ったので、

益々製作に邁進中嫌

 

寒くなってきたし、

カプレーゼもいいけれど、

色々なお料理にも使っています。

 

こちらは先日作って大好評だった一品

 

 

イワシのモッツァレラグラタン

とっても簡単なのに

とってもとっても美味しくて、

何度もリピートしてしまいそうWハート

 

 

寒い日にはやっぱりオーブン料理が一皿あると

ほっこりしますね好き

 

 

モッツァレラは焼くとこんなに

よ〜ん

これがまたたまらないキラキラ音符

 

イタリアの土着白ワインなんかにも絶対ぴったりウマッm

 

作り方はNadiaに掲載中

 

  ↓ ↓ ↓

 

なすといわしのモッツァレラグラタン風

なすといわしのモッツァレラグラタン風

by HACCHI

調理時間:30分
Comment

材料さえあればあっという間にできるのにちょっと華やかな感じに仕上がりおもてなしの一品にもGood♪

このレシピを詳しく見る

 

ペタしてねどくしゃになってね…