【ノブ カフェ 吉祥寺 (NOBU Cafe)】たったの950円でパンが食べ放題〜! | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

すっかり桜が咲いて、

そして今週末で散っちゃうのかな?

うっかりブログの更新が・・・

 

先日、吉祥寺にお買い物に行ったついでにどこかでランチをば

とハーモニカ横丁の前に看板を発見

なんと950円パンが食べ放題

 

きっと適当なパンが食べ放題なんだろうな〜

と思いきや、

なんと天然酵母と国産小麦にこだわった店

それは行くしかない!!

 

店内は、とっても狭くて

4人掛けのテーブル席が1つと、

2任掛けのテーブル、そしてカウンターが一つずつ

3人だったので4人掛けの席が空くのを待って入店

 

 

パンは常時10種類以上

さらにサラダとスープも付いています。

1Fがパン屋さん、2Fがバイキングなのですが、

1Fで販売しているパンのサイズを

小さくバイキング用に焼いているそう!

それはとっても嬉しいサービス涙

さらに、ちょこちょこ焼きたてが運ばれてくるので、

常に焼きたてのパンをいただくことができるんですはぁとv

 

 

・くるみのライ麦パン

・イチヂクパン

・ベーコンのフランスパン

・チーズパン

 

 

・チーズとハムのパン

・かぼちゃあんぱん

・桜あんぱん

 

 

・枝豆チーズパン

・オレンジピールパン

 

 

・黒焼きそばパン

・トマトとチーズのパン

・くるみパン

 

写真にないものも含め、とにかくたくさんいただきました。

だって、期待を裏切って美味しすぎて、

そして、まだ食べていない焼きたてが運ばれてくると、

ついついもう少し、と・・・

 

 

それもこれもちょっぴりガソリン注入しちゃったからかしら?

だって、くらむぼん)のワインがあるんですもの〜

ランチワインと行かないわけにいきませんwine*

赤いしゅわしゅわでカンパ〜イワイン

 

こだわりの詰まったパン屋さんのランチパン

吉祥寺散策のお供に絶対オススメキラキラ

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

ノブ カフェ 吉祥寺パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7