【Kanoco BEER & MARCHE】クラフトビール | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

百合ケ丘に今年4月8日に OPENした

 

Kanoco BEER & MARCHE 

 

ワインつながりの大先輩かのこさんが

クラフトビールのお勉強から酒税免許の取得、

その他、様々な努力をしてOPENされた

アットホームな工房は、

ご自身で製造されたクラフトビールの販売を中心に、

日本ワインの販売や、

フラワーアレンジメントを始めとした

各種ワークショップなどを開催しています!!

 

2015年7月にクラフトビールでの起業を思い立ち、

あっという間にきちんと形にするところがすごいっキラキラ

とは言っても、これまでの経験や実力が堆積して繋がって、

結果として形になったという表現が正しいかなやじるし

本当に尊敬ハート

 

 

LILY STOUT

ファーストビンテージは、

ふんわりとカルダモン、バニラの香りが優しく広がる甘やかな仕上がりハート

とは言え、ローストモルトのコクのしっかりと感じられる

本格志向の黒ビールキャッ*m

 

クラフトビールというと、

アメリカンなチェリーの香りを始め、

ちょっと強烈な香りのものが多い気がするのですが、

信じられないほどに上品で繊細な香りで、

すっかり魅力にハマりそうウマッm

 

 

手書き風のすわんちゃんの可愛らしいエチケットも可愛くて、

飲み終わった後もちょっとしたインテリアとして活躍しそう弟(はーと

(私は絵付けの筆立てとして活用予定)

 

現在は、農作業のお勉強の一環で、

畑で野菜やハーブを栽培されているので、

お土産にドライラベンダーをいただきましたラベンダー

 

花瓶に挿した姿も可愛いし、

あたりにラベンダーの香りがフワ〜っと広がって、

家時間の幸せ気分が急上昇ラベンダー

お風呂上りにこの香りの中で

LILY STOUTをいただいたら、

幸せ気分でよく寝られる気がしますベッド******

 

発売されたばかりの白ビールVer.も購入したので、

いただくのが楽しみWハート

 

ペタしてねどくしゃになってね…