【QUATRE(キャトル)】進化したケーキ屋さんのカフェ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

柿の木坂にあるパティスリー

QUATRE 

卵の殻に入った
うふプリン
が可愛くて美味しくて、
昔からお持たせに使っていたけれど、
いつの間にやら有名になり、
今ではデパートに入った支店があったり、
本店横にはブーランジェリー&カフェまで!!

近いとあまり行かない法則にハマっていたけれど、
遂にカフェに初上陸アップ

{5CD8BF20-93E2-40FA-81CA-0B937573CC3E:01}

チキンマリネサンド(¥900)
ランチは選べる数種類
800円からあり、
キッシュやオムレツなどいわゆる~な
フレンチカフェメニューがずらり

悩んだ末、ハーブサラダがたっぷり付いているというこちらに決定!!

{1E18376B-4333-4860-9BFC-109590C15319:01}

ライ麦パンに
たっぷりのチキンマリネと
フレッシュ野菜ラブラブ
ピュアな味わいで
お肉の味を堪能できる
かなり美味しいこのマリネ恋の矢

⚫︎照り焼きチキンサンド
⚫︎カレー
もシェアして音譜

照り焼きチキンはボリュームたっぷり!!
照りマヨソースには柔らかいバンズがよく合う

カレーはパン食べ放題ラブラブ!
自家製酵母パンは、美味しくて
このセットもかなり魅力的恋の矢

{BBC762BB-D7F2-491C-BCDA-4F4C7B411B81:01}

広々としたゆとりあるスペースで
ソファーに身を沈めて、
永遠にいられそうな
居心地抜群な店ドキドキ
子連れでも楽しめそうべーっだ!

次回は、キッシュが食べたいかな~
この日は時間がなかったけれど、
ケーキもやっぱり頂かねば!!
近くて遠い良い店発見ラブラブ